söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

古い机とクリスマスデコ

a0226194_16393025.jpg







こんにちは!*

今年は寒いですね~><

娘が風邪をひいて、私も気をつけなければ。。と思っていた矢先、
昨日、息子が習っているバスケを見学したら
体育館が寒すぎて風邪をひきました(*_*)





そんなわけで、今日は一日
ストーブの近くで娘とニコリとゴロゴロ。





ストーブガードを付けようと思いつつ、今日も出さなかった。。

明日こそは出さないと!







クリスマスが駆け足で近づいて来ている気がします。。

ダイニングテーブルを少しだけ飾り付けようかと思い、
枝と端切れでディスプレイしました。



a0226194_16473140.jpg



a0226194_16482186.jpg





使った枝は、先日の劇で使った小道具です(*^^*)

この枝をバトントワリングのようにくるんくるん回して踊りました (^^;


家族からは、全く反応がないのですが。。笑


個人的には気に入っています*




そして、最近フルモノを買ったのですが、昨日届きました♪



フルモノ第一弾はこちら↓↓

a0226194_16583450.jpg


でかっ!!(((・・;)

置いてみて、ちょっとびっくりしましたが。。

学校で使われていた机だそうで。



意外にも、子ども達に大好評で
争うように座っています。




合わせたチェアは、またもや実家から運んで来ました^^


模様替えが終わったら、詳しくご紹介したいと思います☆



フルモノ第一弾と言いましたが。。
第二弾もあります 笑

しかも。
掘り出し物に出会ってしまって、買うかかなり悩んでます。。




週末は模様替え~♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-12-13 16:45 | インテリア | Comments(0)
<< 新しい建具を取り付けました 三枚のリメイクドア >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧