söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

三枚のリメイクドア

a0226194_2342284.jpg







a0226194_23184923.jpg










こんばんは!

実家から、独身時代に使っていたテーブルを運んで来ました。

娘部屋の模様替えに伴って居場所を失っていたガーリーなキャンドルを寝室に移動。

IKEAの安いランプシェードにはフリンジを付けてみました。





そして、やっとやっと寝室のドアのリメイクが終わりましたー!

3枚のドアをまとめて進めていたので、なかなか終わらず。。

終わってホッとしました 笑



寝室の入口はこんな感じになりました↓↓

a0226194_2372912.jpg



ちょっと角度は違いますが、beforeはこちら↓↓
a0226194_2381052.jpg




赤と青のドアはアクリル窓をはめ込みました。

息子部屋のドアは、
元々ふすま紙が貼られていた物を剥がしてモールディングを付けただけ。

ドアノブは、最後までガラスノブにするか悩みましたが
一階のドアと同じ取手を付けることに。

この取手、2個セットで158円。

安さにはかないません 笑



元々付いていたドアノブを外すと、ノブが付いていた部分に穴が空いています。


赤と青のドアは、ノブを外した後、ベニヤを貼っているので見えなくなりますが

息子の部屋だけデザイン上、穴が見えてしまうので
隠すためにセリアのプレートを取り付けました。


a0226194_2314030.jpg






寝室は、海外の女の子のお部屋をイメージして
大人可愛く作りました(*^^*)


a0226194_23173188.jpg





まぁ、何度も言っていますが、ここに寝ているのは強面のおっさんです。。笑





二階は終わりが見えてきました!

後は、使えない洗面台をどうにか隠してしまおうと思っています*









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-12-11 23:02 | おうち作り | Comments(0)
<< 古い机とクリスマスデコ マトリョーシカ!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧