söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

マトリョーシカ!!

a0226194_11111198.jpg








こんにちは!

夫が出張から帰って来ました~♪


お土産、買って来てくれました(*^^*)

どこに行ったか、バレバレですね 笑

私にはマトリョーシカ、
娘にはチェブラーシカのぬいぐるみ、
息子にはニット帽。



マトリョーシカは、↑↑の他にもう一組。


a0226194_1111022.jpg




こちらはスタンダードなもの。



寝室の棚、今まで一段目は飾っていませんでした。。

マトリョーシカ待ちで 笑




元々、ロシアや東欧のレトロ雑貨に弱い私。

今回のお土産はツボでした!


夫、ありがとう!!*







なんだか、あっという間に12月も半ばに差し掛かっていますね。。

娘へのクリスマスプレゼントをやっと選び始めました。

息子は、これ!という物が決まっているので気楽です。



娘には2ヵ月くらい前から、

サンタさんには何をお願いするの? と聞いていました。


娘の回答は一度もブレることなく、


ふかふかのいすと
くまちゃんと
クッキー




ふかふかのいす。

難しいね(-_-;)




いろいろ検討しましたが、
ふかふかのいすは、準備に時間が掛かる上、値が張りそうなので

2月の娘の誕生日に、母や妹と合同であげることにしました!


クリスマスには、くまちゃんとクッキーを用意します☆




ふかふかのいすの生地サンプルを取り寄せてみました^^




a0226194_1195164.jpg




どうせならインテリアのポイントになるものにしようと思っています!*






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-12-08 10:54 | インテリア | Comments(0)
<< 三枚のリメイクドア 模様替え始めます! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧