söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

模様替え始めます!

a0226194_18343628.jpg




こんばんは!

皆さま、地震は大丈夫でしたか!?
久しぶりに大きかったですね><

古い家に住んでいるので、地震の度にドッキーン!となります。。

今日も、すぐさま玄関を開け放ちましたよ!


どうか、被害がありませんように。







さて、今日から大々的な模様替えを開始です。


まず、娘部屋のベッドと寝室のベッドをチェンジ!


助っ人に、妹たちを召集しました。

お下がりの洋服をたくさん渡して、手伝ってもらいましたよ 笑

これでもう娘がベッドから落ちることはありません 笑



一階の娘部屋、実はずっと何となく気に入っていませんでした。。

ただ、我が家で一番のほめられ部屋でもあり、
まぁ。。いっか。と思っていたんです。



でも。急に、

人にほめられたからって何さ!
私の家なんだから、私が気に入らなかったら意味がない!


と思い立ち 笑



思いきって大々的な模様替えをすることにしました^^





まぁ、全く嫌いだったわけではもちろんなく

玄関から見た娘部屋って可愛いな…☆とは思っていたんですが(^^;

このアングルね↓↓

a0226194_18332620.jpg


※ 画像使い回しです(^^;




ベッドを入れ替えたついでに、ウォークインクローゼット部分も少し改造しましたよ♪



a0226194_18373341.jpg



寝室との間仕切りを開けると、壁紙が見えるのが気に入っています(*^^*)



ネクタイやマフラー類を掛けるバーを取り付けました。

これは、撤去した洗面台に付いていたもの。


セリアのフックも付けて、バッグ掛けに。


a0226194_18405278.jpg




もう少しフックを足したくて、
この写真を撮った後で更にフックを2個付けました。




一階の娘部屋はこれから改造!

実はフルモノを購入したので、それをメインにお部屋を作っていきます☆**



久しぶりにおうちのことでワクワクしています。。

模様替えってやっぱり大好き!*







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-12-07 18:22 | おうち作り | Comments(0)
<< マトリョーシカ!! アニマルヘッド再び >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧