söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

小旅行

a0226194_932171.jpg



おはようございます^^

昨日・一昨日と、友だちと益子に行って来ました♪

平日につき、息子は近所の実家泊まりでお世話してもらいました。
ニコリも 笑

実家さまさまです!
母や妹達、ありがとう~(*^^*)



息子、置いていくのはかわいそうで

ごめんね? と言ったら


いやいや、器もボロボロの家具も興味ないから!
付き合わされたら逆に困るから!
平日にしてくれて、本当にありがとう!!

と言われました。。




次回は休日に夫と息子を誘って行こうと計画していますが、
しばらくその計画を息子には伏せておこうと思います 笑






今回の旅の目玉はstarnetに行くこと。

ここ、いつ見ても完璧な空間です。


一緒に行ってくれたお友だちにも、絶対見せたいなと思っていたので
真っ先に向かいました!





a0226194_9114426.jpg




こんな本棚、我が家にも欲しいな!

来年は本棚を作りたいから、ものすごく観察してきました。




ホテルも素っ気ない感じが、逆に清々しい。。
空間もだけど、接客も 笑


a0226194_9181133.jpg




ごはんも毎回美味しかったし、可愛いものをたくさん見て刺激的でした(*^^*)






a0226194_9191018.jpg




戦利品の小物たち。



夫が、

大物買わなかったの? とびっくりしていましたが。。




実は、かなり欲しいフルモノがありました。


家に置いた時のサイズ感がいまいちつかめなくて買えなかったけど

今朝、いろいろシュミレーションして。


やっぱり買えば良かったかー! と後悔中。。



取り寄せようかな!







さて、今日は子ども達のクリスマスプレゼントを検討しようと思っています^^

息子はほぼ決まり!

娘の方が悩ましい。。






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-11-30 09:02 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by macha at 2012-11-30 12:35 x
あの、ウルトラマンのDVDとか、喜ぶんじゃなかろうか?(爆)
ホントに素敵な空間だなー!!!
ステンドの窓…ほしいなー(´Д`)
Commented by まぐ at 2012-12-02 22:31 x
いいなぁー益子!!
coniさんの方も見ましたが、おふたりともステキなものゲット出来たのですねぇー^_^
益子焼とか、器とか見てみたかったなぁ。古物もいいものが多そう。
いいなぁばっか言ってるなw
プレゼント、世のおかあさんはyomegさんみたいに頭悩ませてるんでしょうねぇ〜(;´Д`A
Commented by yomeg at 2012-12-03 11:58
macha、おはよ♪
ウルトラマン。。たぶん、超喜ぶ 笑
でも実は、何ヵ月も前から欲しいもの聞いててね
全く答えがブレないの!

フカフカのいすと、くまちゃんと、クッキー。

3つ 笑
強欲!!
Commented by yomeg at 2012-12-03 12:01
まぐさん、元気だった!?
劇の成功、願ってますよー!
お互い、楽しんで終えて、美味しいお酒を一緒に飲もう 笑!

益子、一緒に行きたかったよー!
まぐさんも来れたら良かったね、って二人で何回も言ったよ(>_<)
次回、休日に都合つけて一緒に行こうね♪
<< 白い空間 掲示板を作りました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧