söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

掲示板を作りました

a0226194_17491281.jpg





こんにちは♪

今日、読み聞かせボランティアの朗読劇のリハーサルに行って来ました。

踊って、飛び跳ねて
明日は筋肉痛になるかも。。



でも、なんとか形になりそう!

週末、自主トレに励みます(^^;










さて、最近は寝室のドアのリメイクを進めていますが。
同時に、夫に作ってもらっていたもの。。



掲示板です。


夫が気をきかせて、屋根を付けてくれたので
家にあるペンキで適当にペイントしてみました。




これに何を掲示したいかというと、こちら↓↓


a0226194_17553210.jpg






110番の家。

我が家でお役に立てることがあれば、出来る範囲でお受けしようと思っています^^




で、野ざらしで掲示していいかわからなくて雨避けの掲示板を作ったのですが。


これ、特に気にしないで掲示していいんだって 笑!




外に掲示板を取り付けたら、激しく目立ちそう 笑


でも、週末には取り付けようと思っています。。

ちょっとだけ小さな雑貨も飾ろうかな!










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-11-27 17:37 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by macha at 2012-11-27 18:33 x
あ、リハだったのね(笑)
やだー(´艸`)見に行きたい(笑)
yomegちゃんのうさぎさん姿と、シロクマさん(笑)の、素顔(爆)

つか掲示板、色塗ったんだ!!
超かわいいじゃん(〃▽〃)
こりゃ、うん、激しく目立つなwww
でもいいじゃん♪♪
一躍有名人♪♪
いや、きっともう有名人だな(笑)
Commented by yomeg at 2012-11-30 12:14
macha、おはよう♪
シロクマさん、美人でびっくりよ!
練習が終わって、熊の頭を脇に抱えてるのとか見るとギャップでびっくりするよ(笑)
美人ライダーが、ヘルメットを抱えてるみたい!

屋根、ちょっと派手だったなー。。トタンにすれば良かったかも。(^^;
ちなみに、近所では『大工の奥さん』と言われてるよ(笑)
<< 小旅行 お友だち来訪! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧