söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

小鳥プレートの行方

a0226194_23251364.jpg



こんばんは♪

秋祭りが無事に終わって
日本シリーズも終わって

何だか気が抜けている私です。


特に日本シリーズね。


巨人、強かったなぁ。。

あんなにコーチが辞めて、来シーズンは大丈夫なのだろうか。






何度かお話していますが、
私はプロ野球ファンなのです。

が、とてもそんな風に見えないようで
私がプロ野球好きだと知ると、人はかなり驚きます。


ちょっとその反応を楽しんでしまいます 笑



野球チームを作るゲーム、
私が作ったチームはなかなか強いですよ 笑







さてさて、ロハスで購入した小鳥のプレートですが


どうしても壁掛けにしたくて!



でも、小さなプレートなので、市販のプレートハンガーでは支えられず。。




いろんな方法を模索しましたが、
ワイヤーで留める方法を採用しました!





a0226194_23353314.jpg




a0226194_23355276.jpg




a0226194_23362152.jpg






ちょっと気になるけどね。


もっと良い方法はないものか。








トップ画像は、我が家の出窓スペースです。


クリスマスデコを始めましたよ^^

この写真を撮った後で、小さなツリーも飾ったので

完成したらお伝えしようと思います!




明日は、読み聞かせボランティアのイベント準備をします(*^^*)


先週、大人7人が入れる手袋を作ったので、明日は細部を整えます!








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-11-05 23:24 | インテリア | Comments(2)
Commented by macha at 2012-11-06 23:01 x
大人7人?!(((゚Д゚;)
て、手袋?(爆)
あれでしょ、てぶくろ、って話じゃない?
たしかー
いのししとか狐とかが入るやつ。違う?
てぶくろって話、大好きだったなー(^^)
クリスマスデコ!!!!
楽しみにしております(`▽´ゞ
Commented by yomeg at 2012-11-07 21:34
machaちゃん、こんばんは♪
そう、それよ!
てぶくろって絵本(^^)
今日は手袋に窓を作ったよ~笑
皆、リアルを追及するからイノシシとか超リアルに出来たよ。。
ウサギちゃん役、頑張る 。。笑
<< 掲載紙のお知らせ 椅子の張り替え >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧