söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

椅子の張り替え

a0226194_1820950.jpg



こんばんは!

明日は、私の住む町の秋祭りです。

毎年、お祭りのカフェブースはママ達からの差し入れスイーツがたくさん並びます。

私も今日、差し入れ分のプリンを50個作りましたよ!


玉子をあんなに割ったのは初めてでした… 笑






プリンを作り終えて、

夕方から椅子の生地の張り替えをしました。



一昨日、粗大ゴミ置き場から拾ってきたボロボロの椅子。


beforeは痛恨の撮り忘れです。。

台所に置かれてたのかな?

油とホコリにまみれ、座面も破けていました。



昨日のうちに掃除とペイントはしていたので、今日は張り替えるのみ!



a0226194_18274253.jpg



不思議なお花柄の生地。




そして、寝室の入り口付近に置いてみました。


隣の大きな籠は、パジャマ入れにしています。



寝室、ほぼ出来上がりました!

ドアを直したら、全景をお見せ出来るかな♪





ちなみに、昨日UPしたテーブルですが、
取っ手が小さいかなー。。と気になったので付け替え。

a0226194_18321874.jpg


ささやかな変更ですね 笑






それでは、明日のお祭り、係の仕事頑張って来ます☆**






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-11-02 18:18 | インテリア | Comments(0)
<< 小鳥プレートの行方 続:寝室づくり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧