söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

続:寝室づくり

a0226194_19432577.jpg


こんばんは!

昨日は、古い友達の引越しを手伝いました。

長い付き合いで、たぶん引越しギリギリになっても手つかずに近いかも…と思っていたのですが

やはりというか何というか

ほとんど手つかずでした。。



すでに引越し業者に家具を運び出してもらっているので
ゴミ処理が私の主な仕事。

手伝うにあたって、万が一に備えてあらかじめ合鍵を預かっていたので

朝9時から開始!!


助っ人は、私ともう一人の友達。

子連れで、ゴミ処理は大変でしたー(>_<)




しかも。


手伝いを依頼してきた当の本人は、


寝坊して、全てが終わった15時にやってきました…(;´д`)



近々、焼肉をごちそうしてもらうつもりです 笑!!





さてさて。

そんな引越しの手伝いでしたが

粗大ゴミ置き場で、古いテーブルを二つと椅子を拾ってきました 笑


転んでもただでは起きませんよ!





こちら、テーブル。
和!な感じです。

a0226194_19592544.jpg



トップの画像は、このテーブルをペイントして取っ手を替えたものです。


a0226194_2014372.jpg



ちょっとペンキはげた。

けど、まぁ次に何か塗る時にリタッチしたらいいかな。




後は、ちょっとだけ壁に小さなフレームやミラーを掛けようかな!

そしたら、寝室デコは終わりにして、ドアのリメイクに入ります(*^^*)






ちなみに。

友達の住んでいた団地はレトロで可愛かったです^^


敷地内の公園も可愛かった!



a0226194_20105418.jpg


a0226194_20111146.jpg




引越し先より、こっちの団地のが好みだったな。










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-11-01 19:42 | おうち作り | Comments(0)
<< 椅子の張り替え 寝室デコ始めました☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
弟の声に聞こえるよねー ..
by yomeg at 19:35
久々に聞いたエイリアンズ..
by まぐ at 11:50
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 22:09
生き物を飼うって、途中で..
by kaede at 15:48
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 19:03
娘ちゃんお誕生日おめでと..
by kaede at 14:01
久しぶりー! いや、飾り..
by yomeg at 16:10
さき 久しぶりにコ..
by 結局いろいろ飾っちゃうんだね笑笑 at 13:06
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
リニューアルオープン。
at 2017-04-28 08:07
今さらですが、週末の話。と、..
at 2017-04-19 22:46
夫婦の会話。
at 2017-04-13 16:16
動物モチーフの雑貨たち。
at 2017-04-11 08:22
週末。
at 2017-04-10 08:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧