人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寝室デコ始めました☆

寝室デコ始めました☆_a0226194_17343796.jpg




こんばんは☆

昨日、ロハスフェスタに行って来ました。
今日はお天気がイマイチだし、昨日行っておいて良かった^^!

実は、町内のハロウィンイベントだったので
それも見たかったんだけど。。

準備万端にして、子ども達を夫に託し遊びに行ってしまいました 笑



夫も、近所のママ達も
たくさん写真をメールしてきてくれて嬉しかったです(*^^*)

寝室デコ始めました☆_a0226194_17341353.jpg


準備中の娘。

雰囲気出てます…☆**






トップの画像は、ロハスフェスタの戦利品。

このお皿、300円でした。


見た瞬間、こうしたい!というイメージが沸いたので即決で購入♪


週明けに飾るつもりです。





寝室を白くペイントし、カーテンもアイボリーの布に替えました。


シャビーでガーリーな空間にしようと思っていて

昨日のロハスでも、ガーリーな物を重点的に探しましたよ!




寝室デコ始めました☆_a0226194_17421649.jpg


まだ途中ですが、今はこんな感じ。



アラフォーのおっさんが寝るとは思えない可愛らしさ 笑


夫は全く気にしないそうなので

わたくしも遠慮せずに進めます!!



それでは、また来週~(^_^)/~~






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-10-28 17:40
<< 続:寝室づくり 続:庭作り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧