söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

続:庭作り

a0226194_15543262.jpg



今日は、棚受けやお花を買うためにホームセンターへ♪


少しだけビオラを買って来ました。

庭はどうしようかな。。と考えたのですが
家の外観に合わせてナチュラルに作っていくことに決めました。



巣箱やテーブルは以前から持っていたもの。

テーブルは、もう10年くらいのお付き合い。
ずっとベランダで使っていたので、雨風にさらされてボロボロです 笑

古くてグラグラしているので、L字金具で板壁に固定しました。



a0226194_1621879.jpg




さて、今日購入した棚受けは寝室に取り付ける予定。

取り付けたらまたご報告しますね!

それでは~(^_^)/~~






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-10-25 15:53 | おうち作り | Comments(2)
Commented by まぐ at 2012-10-27 08:32 x
うわー!!
私の理想の庭がー!!(笑)
私もなんかシャビーなナチュラルな庭を作りたいとは思ってるんですー!なかなか着手しないけどw
テーブルの雨風にさらされた感がイイですね(゚∀゚)
寝室も楽しみだなー!

あ、ロハスも楽しんできてくださいねー。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by yomeg at 2012-10-28 17:49
まぐさん、一緒に行けなくて残念だったー(>_<)
まぐさんの好きそうな物、たくさんあったよ!
coniさんと二人でお土産買ったから、次回渡すね(*^^*)
仕事落ち着いたら、お疲れさまの飲み会をしましょう♪
<< 寝室デコ始めました☆ 新しい板壁 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
弟の声に聞こえるよねー ..
by yomeg at 19:35
久々に聞いたエイリアンズ..
by まぐ at 11:50
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 22:09
生き物を飼うって、途中で..
by kaede at 15:48
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 19:03
娘ちゃんお誕生日おめでと..
by kaede at 14:01
久しぶりー! いや、飾り..
by yomeg at 16:10
さき 久しぶりにコ..
by 結局いろいろ飾っちゃうんだね笑笑 at 13:06
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今さらですが、週末の話。と、..
at 2017-04-19 22:46
夫婦の会話。
at 2017-04-13 16:16
動物モチーフの雑貨たち。
at 2017-04-11 08:22
週末。
at 2017-04-10 08:00
雑貨作り。
at 2017-04-06 16:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧