söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

新しい板壁

a0226194_15144893.jpg



こんにちは!

またもやご無沙汰になってしまいました。。


毎日忙しく、嵐のように過ぎ去ります(*_*)

今週末の、地域のハロウィンイベントの準備が終わり、
次は地域のお祭りの準備が待っていますよ~!


さらに、福岡のイベントに委託する小物も制作中だったり。


しかもしかも、
息子の小学校の読み聞かせボランティアをしているのですが
年末には読み聞かせのイベントがあって。。

毎年、朗読劇などをしているのです。



私、この歳にしてウサギさん役をゲットしました 笑



今、耳を作ったりかぼちゃパンツを作ったりしています(^^;

出来たら、着るんだよね…?

しかも人前に立つんだよね…?



年末には新しい自分に出会える予感がします 笑







さて、寝室のペイントをしつつ、

庭に板壁を設置していました。



といっても、まだ3分の1が終わったところ。。


杭を打つのは、夫との共同作業でないと無理なので
また週末の空き時間に進めようかと。



とりあえず、完成した部分だけペイントしておきました。



防腐剤がちょっとしかなくて、かなり薄塗りです(-_-;)

ちょっと不安だけど、まぁ住んでいる間は何とかなるかしらね?



板壁が完成したら、かなり雰囲気が変わるかな? と期待してます(*^^*)






最後に、最近の娘さんですが。

無事に幼稚園決まりましたー!!


良かった良かった。


これで安心してDIYに邁進できます 笑



彼女もウサギさん↓↓

a0226194_15315226.jpg



子どもがかぶると可愛いんだけどな…f(^_^;






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-10-24 15:13 | おうち作り | Comments(2)
Commented by アポロ at 2012-10-28 22:09 x
こんばんは〜(´∀`)おひさしぶりです!!

板壁なお庭!!かわいい〜!
ペンキの塗り方がすっごく好みです(*^_^*)!
どんどんおうちが変化していって精力的でいつも尊敬です。
ぐうたらな私にその行動力を分けてください・・・ 笑

そしてうさぎさん役楽しみにしてます♪
後ろ姿でもいいから見てみたいでーす!!
(・´з`・)だめ??
Commented by yomeg at 2012-11-01 22:35
アポロさん、おひさしぶりです(*^^*)!
ハネムーンから、おかえりなさい!
そして、なかなかコメ出来なくてごめんなさい(>_<)

この家に住んだら、やらずにはいられないの。。
ほんと、ボロボロで 笑!
ウサギさん役、今演技指導受けてますよ(^^;
後ろ姿見せられるかな~。。
ブログに来てくださった皆さまに不快な思いをさせない写真、撮ってみます 笑
<< 続:庭作り 寝室を改造中です…☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧