söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

三連休…

a0226194_1827552.jpg


















こんにちは♪


世間では三連休でしたね^^


我が家は。。というと

特に予定も無く(^^;

まったりと過ごしています。。





夕方、窓を開けてご飯を作っていたら
近所の方のホルンを吹く音や、子どもがピアノを練習する音が聞こえてきて

自分がどこにいるのか、分からなくなりそうでした 笑




今日、夫は休日出勤。

今日は平日と変わらないです…f(^_^;


ペンキを塗るべく、準備をしましたが
準備で終わりそう 笑

週明けから、ペンキに取り掛かろうかな!





昨日は、公園&ランチへ出かけました!


a0226194_17194532.jpg




a0226194_18282718.jpg










ランチは、つくば市の0298hamburgerへ。。

犬同伴で入れる、ハンバーガー屋さんです(*^^*)

洞峰公園近くなので、散歩ついでに時々お邪魔しています♪


なぜランチ中の写真がないのか。。

それは、娘連れでバタバタしているからです(*_*)


好き嫌いが多い娘。

ファストフード店ではポテトしか食べませんが、
こちらではモリモリ食べますよ!


お近くの方はぜひ足を運んでみてください☆**








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-10-08 15:30 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by nacco at 2012-10-11 10:05 x
こんにちわ。
0298、うちにも犬がいるので涼しくなったら行ってみたいと思ってました~☆
ほんとすれ違ってそうですよね。それっぽい方がいたら声かけちゃうかも(*^_^*)
Commented by coni at 2012-10-11 14:59 x
Kちゃん、かわいい^^
なんか少しお姉さんになったみたい^^

今日ね、お土産送りました!
速達扱いだから明日か明後日には到着するとおもいます^^
Commented by yomeg at 2012-11-01 22:39
naccoさん、お返事遅くなりました!
0298バーガー行かれましたか^^?
美味しくてオススメですよー☆

ニコリ連れだと、すぐ分かるかもですね♪
犬と娘を連れてる私を見かけたら。。
大概の場合、髪を振り乱してバタバタしてますが、怖がらないで話しかけてください(笑)
<< 寝室を改造中です…☆ 家族写真 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧