söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近の出来事

a0226194_2055513.jpg


こんばんは☆



昨日は、雨の中を家族で野球観戦に行きました。

写真は、球場に向かって駆けていく娘。

寒かったけれど、娘も楽しかったみたい(*^^*)







家族で一番スポーツ観戦が好きなのは、私です!
いつも夫の付き合いのように見られますが、全く逆なんです(^^;


ひいきのチームは昨日も快勝!

ザーザー降りの中を出掛けたかいがありました♪






実は、最近私たち夫婦は落ち込む出来事が多く。。

特に夫はかわいそうなくらいでした…><




ハードワーカーで、平日に帰宅することはほぼ無いのですが、
家に帰って来ると、いつも家族に優しく頼れる夫に
私も頼りすぎていたかしら? と反省。。




ブログには、楽しいことや嬉しいことだけ綴っていこうと思っていたので

なかなか更新することが出来ず…



生きていたら、楽しいことも辛いこともやってきます。

夫婦でささやかでも幸せなことを見つけて、
またちょっとずつ進んでいけたらいいな…☆** と思っています^^



もちろん、少しずつお家のことも進んでいますよ♪

更新の頻度が落ちていますが
ゆっくり綴っていきたいと思います。









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-09-24 20:05 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by nacco at 2012-09-26 11:00 x
こんにちわ。いつも癒しの時間をありがとうございます!
更新楽しみにしてますね。yomegさんのペースで☆
Commented by hama at 2012-09-26 22:23 x
ご主人大丈夫かな?
詳しくはわからないけどそれでも
yomegちゃんがとっても癒しになってるとおもうよ。

私も主人がゆっくり帰りたいと思える家にしたいとおもいながら
ついつい自分つごうだな。。。

Commented by yomeg at 2012-10-02 11:21
naccoさん、こんにちは♪

だいぶ調子が良くなってきました(*^^*)
ありがとうございます!
更新頻度は落ちてますが。。時々覗いてくれたら嬉しいです☆**
Commented by yomeg at 2012-10-02 11:23
hamaさん、こんにちは♪
二人で福岡に戻りたくなるという。。笑
夫、仕事がハード過ぎるみたいで(-_-;)
今日から2日間、まつみちゃんとリフレッシュしてきます!
<< 玄関にもグリーンを。 サボテンが気になります >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧