söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

サボテンが気になります

a0226194_1234686.jpg


こんにちは!

少しずつ涼しくなってきましたね♪
早く秋物着たいな~!

一年のうちで一番、服を買いたくなる季節です。。

すでに結構買ってしまいました(^^;
しばらく節約かな。。


昨日も、可愛い店員さんに勧められて
うっかり夫のシャツとニットのベストを買いました。

ベストは、私も着たいから夫のサイズからワンサイズダウンで 笑!

最近は、夫の服も私が買っているので
すっかり私好みの服装になっている夫。

ともすればペアルックみたいになってしまうこともあり
貸し借り出来るものの、ちょっと困ります。







さて、娘部屋の棚のデコレーションをしましたよ^^

もう少し感覚空けて飾りたいな。。

少しずつやっていこうと思います。



最近、サボテンが無性に気になり始めました。

室内で弱ってきたアイビー類を庭に植え替えて、
サボテンと入れ替えたりしています(*^^*)



a0226194_12163068.jpg


カウンターの所の植物も少しだけ入れ替え。


a0226194_12203227.jpg





100均で買った物が大きく成長したり
結構高かったのに枯れたり

全く制御不能ですが。。



やっぱりグリーンのある生活は癒されますよね☆**




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-09-21 12:02 | インテリア | Comments(0)
<< 最近の出来事 棚を付けました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧