人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

棚を付けました

棚を付けました_a0226194_14335054.jpg


更新を怠りました。。
遊びに来てくださった皆さま、スミマセン><


連休は、夫の実家に泊まり掛けで出かけました。

どうやら最近、独身アラフォーの義兄に彼女が出来た様子で。。


義母にスパイを命じられ、暗躍しておりました 笑



まぁ、情報を盗み出すとか、そんなことは出来ませんので


無邪気な顔で踏み込んだ質問をする作戦で。




なかなかガードが固く、情報を引き出せなかったのですが

日本酒を飲ませて、酔っぱらったところで




お義兄ちゃん、彼女の血液型は何型?


とさりげなく聞いたところ



AB型って言ってたな。。




との回答を得ました( ̄ー ̄)



すかさず、


お義母さん、お義兄ちゃんの彼女はAB型だそうですよ!!


とリークした私です。。




ちなみに、義母も私もAB型。
義父、義兄、夫、息子はB型。


我が家にはAB型女の呪いがかけられているに違いない。
義兄はおそらく彼女と結婚するであろう。


と夫が呟いておりました。









さて、そんなわけで連休は何も出来ず。。


今日、娘部屋のディスプレイスペースに棚を付けました。

夫達から不評だったカーキから、また白へとペイントし直しています。


ここのスペース、ほとんど柱が無くて
取り付けに悩んだ挙げ句、わずかにある柱に横板を打ち付けることに。

ちょっと不恰好だけど、白く塗ったら目立たなくなりました。


まだムラがあるので、あと一度重ね塗りして。


乾いたらまた雑貨を飾ろう♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-09-19 14:32 | おうち作り
<< サボテンが気になります 寄せ植えに挑戦 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧