söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

お嫁に行く机と椅子たち

a0226194_1455764.jpg


何が? って、
そう。この文机。

新しいテーブルがやってきたことで、
妹の部屋行きになりましたが、
妹部屋にはどうにも大きくて使い勝手が(*_*)と申し出があり。。

仕舞っておくくらいなら、大切に使ってくれる方に! とお嫁に出しました。

娘部屋に置いたら、一気にナチュラルに!

a0226194_149228.jpg




これから梱包です。





なかなか進まぬ、先日買った板を使ったDIY。。

ここのところ、ベビーチェアのオーダーが立て込んでいたのです。
先週6脚を発送しました!

これで、作ったチェアは100脚を越えました^^

100脚ものチェアが、いろんなお家で子ども達に座ってもらえていると思うと感無量です…



a0226194_14145092.jpg


昨日発送した分は、ちょっとだけカラフルに仕上げましたよ☆

レザー椅子は、男の子用とのことで、
まちゃさんの飛行機スタンプをペタンと。

a0226194_1416407.jpg



私が作っているものの中で、
一番喜んでもらえるのが、ベビーチェアかもしれません。

お誕生日や出産祝い等の、ハレの日のためにご購入いただくからかな?
と思いますが、

リピートして頂けたり、

『遊びに来た友だちから必ず誉められる!』と言って頂けることが

私の力になっています。


本当に本当にありがとうございます。




細々とでも作り続けていけたら…と思っています(*^^*)






一番はじめに作った娘の椅子。

a0226194_14243733.jpg



ヘタクソです 笑

張り替えてあげようかと思いましたが、
気に入っているんだって(^^;




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-08-22 14:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by macha at 2012-08-23 13:45 x
びっくり!!!!!!!!ベビーチェアを作られてるんですか?!!!
え、パイプまでは…違いますよね?!
しかも!!!飛行機のハンコが!!!これ、すんごく可愛いです………今後、友達の出産なんかのお祝いや、まちゃに第二子が生まれた時には確実にオーダーさせてください!!!!!!
Commented by yomeg at 2012-08-27 13:13
まちゃさん、こんにちは♪
市販のベビーチェアをリメイクしているんです(^^)
まちゃさんのハンコ、大活躍!
このハンコがなかったら可愛くならないからね!
飛行機の椅子、私も娘用に欲しいです 笑

まちゃさんの第2子の時はもちろんプレゼントしますよ♪
<< プレゼント シュライヒの馬 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧