söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

デビルとギャング

a0226194_1550372.jpg



こちら、我が家のデビル。。


この写真を撮影した直後、
『わたち、おどりたい! たくさんれんしゅうしたの!』
と言い出し、
私の目は?????になりました。

息子曰く、リロ&スティッチの台詞だそうで。


その後、自作のフラダンスもどきを踊っておりました。。






一般に、デビルエイジと言われる2歳児と、
ギャングエイジと言われる10歳児を抱える私。




デビルとギャングが次々と悪さをするもので、
毎日、鬼のように怒っています(-_-;)



夏休みに入って、やりたかったDIYが全く出来ない現状。。

ちょっとストレスがたまっていましたが、
最近は諦めて子どもと過ごす夏を楽しむ方向にシフト。



昨日は、高校時代からの友人が旦那さまと子連れで飲みに来てくれました(*^^*)

楽しかった!!

そして、思いました。



テーブル、小さいな。 と。





休み明けに、
来客時に簡単に出せるような、折り畳みのテーブルを作りたいと思っています。





それでは、ちょっとだけ涼しくなってきたので
娘とニコリと散歩に行って来ます!




a0226194_1673056.jpg








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-08-15 15:48 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by coni at 2012-08-16 00:56 x
私もも~少しで、デビルを抱える母になるわ!!
うちの娘もって書こうと思ったら、
窓の外に何か居る!!!!
ちょっと見てくるわ!!!
Commented by yomeg at 2012-08-17 13:23
coniさん、こんにちは!
何がいた!?
猫かタヌキか、それとも。。
お盆だったしね 笑


うちの小悪魔ちゃん、ひどいよ!
わがままMax!
こないだ、とうとう庭に締め出して叱ったよ 笑
<< 旧家のお盆休み 玄関をペイントしました。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧