人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

TVスペースと、インテリアのまとまり。

TVスペースと、インテリアのまとまり。_a0226194_1625438.jpg




こんにちは♪

夏休みに入ってからなにかと忙しく、
皆さまにお伝えすることが特にないyomegです。。




最近、TV横の棚のディスプレイを変更しているのですが

先日ママ友達が遊びに来てくれた時、
意外とTVの配置が好評だったのでご紹介します。



↑の画像、衝立の後ろにTVがあります。
パッと見、TVが目に入らないように配置しているんです。


って、ただそれだけなんですが 笑


我が家には作り付けのL字型ベンチがあるので、
ベンチから見やすいようTVを設置しています。



ソファから見たら、こんな感じ↓↓

TVスペースと、インテリアのまとまり。_a0226194_1626242.jpg


あいかわらず至近距離でTVを観る娘。。


TV横の棚は、日に日にごちゃごちゃしています(^^;
家にあるものを何となく寄せ集めて、今日は雑誌の切り抜きやポストカードも飾ってみました(*^^*)

TVスペースと、インテリアのまとまり。_a0226194_16381699.jpg





ちなみに、TVを隠している衝立はお洋服屋さんの什器だったもの。
閉店の時にとっても安く譲っていただきました。
(他にテーブルやコートハンガー等も購入して、5000円でお釣りがきた!)

すごく気に入っているし、お客さまも必ず目にとめてくださるアイテムです。

でもね、誉めてくれるのは100%女子で。。
男子からははっきり言って不評 笑

夫曰く、『何のためにあるものなのか、意味がわからん』そうで(^^;

可愛いのにね~笑







この間来てくれたママ友達にも、
他の方にもちょこちょこ言われることなのですが、

我が家のインテリアは特にテイストのまとまりを意識していません。


以前は、○○風にまとめてみよう! といろいろ試したのですが
ストイックにひとつの道にしぼれず 笑
好きなものが定まってないってことでしょうねf(^_^;

それに、テイストを揃えるために好きではないものを買ってしまったりして(;´д`)


もう、めんどくさいから考えるのはやめた!
これからはあまり気にせず、好きな物だけ揃えていこう!
と思って、今の部屋作りを始めました。

そしたら、意外と今の部屋のが落ち着く。
好きなものに囲まれているからでしょうかね?

気にしない生活、オススメですよ☆






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-07-25 16:08
<< ほんのちょっとの変化。 リバティのガーランド >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧