人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

リビングジャングル化計画。

リビングジャングル化計画。_a0226194_23321474.jpg



何がジャングルなんだ

というくらいのグリーン量。




いまのところ、ただの願望ですが。。
リビングスペースは、色を少し抑え気味にしたので、
植物をたくさん置きたいです。

水やり、超大変だけどね!!


今まではすっきりディスプレイだった棚。↓↓


リビングジャングル化計画。_a0226194_23323392.jpg









最近は何だか盛りたい気分。

いろいろ寄せ集めてますが、もっと盛りたいです^^






息子が夏休みに突入したので、
新しい生活リズムをつかむのに苦労しそうです(^^;

でも来週は毎日学校!
午前中だけですが、前期の復習をしに行きます^^

保護者といたしましては、本当に助かります!
先生ありがとう!!




さて、明日は学校関係のイベントへ。
子どもたちと紙飛行機を作ったり、ブーブー風船を作ったり、ミサンガを作ったりするのですが
私は張り切ってミサンガ係♪

楽しんできます(*^^*)







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-07-21 23:14 | インテリア
<< リバティのガーランド 委託販売のお知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧