人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャー_a0226194_17591810.jpg


こんにちは♪

ドリームキャッチャーって、昔ギャル達の間で流行りませんでした?

でも最近、海外インテリアでも見かけた気がする。。



我が家にもドリームキャッチャーがやって来ました。

度々出没しているunicoで購入。

ハート型もありましたよ!





今日は、若い頃からお世話になっている方々とランチしてきました(^^)


私が10代の生意気盛りからお世話になっているお二人。

私も歳をとって、少しはお二人のお話も分かるようになった気が。。

若い頃を知られているので頭があがりません 笑



まもなく50代に突入!のお姉さま達ですが、

yomegちゃん、夢を持たなければダメよ!

努力を怠ったらダメよ!

と、励まされてきました。



私も50歳になる頃、あんな風に元気で綺麗でいられますように。





ランチは、小エビとズッキーニのガレット。

ドリームキャッチャー_a0226194_188730.jpg


つくば市のラ・フランドルにて。




今日はハッピーな出来事もありました!

いずれご報告出来たら。。と思います★



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-07-06 17:58 | インテリア
<< 届いたものは。。 子ども部屋 改造中。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧