söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

グリーンのある部屋

a0226194_1511648.jpg


我が家のリビングは日当たりが良いのです。

この家に引越して来る前から育てていたグリーンも、
この家に来てからぐんぐん伸びる!!

こりゃあ、もっと増やしたくなるよね!
我が家、ちょこちょこグリーンが増えています。。




↑は最近購入した、八つ頭。
小さな株を見つけて、買ったのですが、
その直後に別のお店で、同じ値段の大きな株を発見。。



。。。




a0226194_1575969.jpg




買いました 笑






リビングは、グリーンを増やしてリラックス出来る雰囲気作りをしたいと思っています(*^^*)



a0226194_15101190.jpg






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-06-29 14:59 | インテリア | Comments(2)
Commented by 婆ちゃんねる at 2012-06-30 20:56 x
素敵なお部屋ですね。
ベンチ風のソファーとガラスのテーブル、いいですね~。
我が家にも昭和の香りのするソファーが欲しいのですが、頑張ってやりくりしないと買えません(;´Д`)

八頭、夏のインテリアに涼しさを届けてくれますよね。
私も久しぶりに八頭を育ててみようかなーと思いました。
Commented by yomeg at 2012-07-02 09:54
婆ちゃんねるさん、はじめまして!
ブログ拝見しました~^^
お庭がとっても素敵!
八つ頭も、しっくりきそうですね(*^^*)

我が家のベンチは作り付けなのです。。
築30年以上のボロ屋ですが、作りはなかなかお洒落なので、たぶんお洒落な方が建てたんでしょうね^^
私も、1人掛けソファが欲しくて、こつこつ500円貯金していますよ 笑!
<< 子ども部屋の模様替え ローテーブル >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧