söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

先週の出来事

a0226194_936530.jpg


おはようございます。

先週はブログ更新もままならず。。
遊びに来ていただいた皆さま、申し訳ありませんでしたm(__)m

息子の運動会や、PTAの活動がちょこちょこ。。
それだけで、いっぱいいっぱいになる私って(-_-;)

反省しつつ、そして運動会後の筋肉痛と戦いつつ、今週がスタートしました(^^;


今週も、幼なじみと会ったり、読み聞かせボランティアの打合せに行ったり、予定盛りだくさんです!




↑の画像は、ダイニングの棚。
お茶の時に使うポットや、普段使いのアクセサリー、懐中電灯などが
ただ並べてありますf(^_^;

ちょっと上の方がスカスカなのが気になっていて。
今週どうにかしたい! と思っています。

出来れば、ドアのリメイクもしたいな!





************************

先週、ある事情から
友人の犬を預かるかも? という話が浮上しました。

もし、本当に預かることになったら生活スタイルは大きく変わる!!

家族で真剣に悩んだ一週間でした。



いろんな問題に直面した時、いつも思うのですが
夫の温かさに本当に助けられます。

男気に感心もします 笑



これで、もう少し仕事が忙しくなければ最高の夫なんですけどね~ 笑






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-06-11 09:35 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by coni at 2012-06-12 15:54 x
おはよう!
治った??私は昨日完全復活だょ!
犬、飼うことになったのかな??
男の力量って、そーゆー時に出るょね^^
Commented by hama at 2012-06-12 17:46 x
お久しぶりです
携帯かえて手間取ってますがようやくブログを見れるようになりました
見てない間に素敵に変わっててまたまた感激(^-^)
私も亀にDIYしてます(笑)

私も主人のあの仕事の忙しさがなければ本当にいいのにっておもいます(笑)

Commented by yomeg at 2012-06-13 09:19
coniさん、おはよう♪
私も今週に入って治ったよ!
散々だったね~(^^;

今日、わんこがやって来ます!
娘もいるし、お試し期間を少し頂きましたf(^_^;
ドキドキ!
Commented by yomeg at 2012-06-13 09:23
hamaさん、おはようございます!
なかなかブログにお邪魔出来なくてごめをんなさい!

うちもバタバタして、なかなかDIYが進まないの(>_<)
わんちゃんが来たら、更に進まないはず。。

hamaさんの旦那さまも忙しいですよね。。
お互い、夫の定年まではこんな感じなのかしら 笑

うちは、夏休みまでにDIYを終わらせるつもりで作業してますよ~★
<< 鳥かごを飾る 復活!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧