söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

復活!!

a0226194_8222561.jpg


おはようございます!

またまたお久しぶりになってしまいました。。


何をしていたかというと。。
日曜日から体調を崩していました(*_*)


胃腸炎だったようで。
しかもうつるものだったのか、今は妹が同じ症状です><



ピークを過ぎてからも、何だか気だるくダラダラしていましたが
やっと昨日から普通の食事も摂れるようになりました^^



↑の画像は、出張でいつもよりゆっくり出発だった夫の朝ごはん。


ママ友から頂いた、cafe Banraikenのベーグルで
生ハムとクリームチーズのベーグルサンド。


息子は、胡桃・蜂蜜とクリームチーズをシナモン風味で。


ベーグル大好きな夫と息子、こちらのベーグルをいたく気に入っていました。


私は、今朝はスープかけごはん。
ベーグルを恨めしそうに見ていました 笑




胃が完全に戻ったら、
カフェにお邪魔してみよう!




関東地方の梅雨入りもそろそろみたいですね!

体調が戻り次第、少しずつ家のことも始めようと思っています♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-06-07 08:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mutsumi at 2012-06-08 15:34 x
yomegさん、こんにちはー(^^)。

あら~胃腸炎・・・大変でしたねぇ~キツかったでしょう??
胃腸炎というか胃腸風邪が全国的に流行ってると少し前に聞きましたが・・・☆

胃腸炎って結構後を引きますもんね(><);私も経験あります。

早くご飯が美味しく食べれるようになると良いですね!

福岡県内は今日、梅雨入りした様子ですよ(^^);
Commented by yomeg at 2012-06-13 09:17
mutsumiさん、おはようございます!
今週に入って、やっと完治しました~(^^;
胃腸炎って辛いんですね。。びっくりするくらいでした 笑

関東も梅雨入りです。
洗濯物が><!!
早く夏にならないかな~。
<< 先週の出来事 転居はがき >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧