söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

タイルタイル!

a0226194_1021547.jpg



御無沙汰しております。。

いつもは暇な私ですが、今週はなぜか超タイトスケジュールでした(*_*)


このハードさは週末まで続きます。
学校の奉仕作業と、地域のBBQと、息子の習い事の進級テストが重なるっていうね。。

しかもどれも休めないっていう。


この忙しさで、たまったストレスを散財の方向に向けましたよ 笑

食料品買いに出掛けてワンピ買って帰ってきました(^^;



来週は少し落ち着いて暮らす予定です!






さて、キッチンにタイルを貼るべく下準備をしたのですが、忙しさで数日放置。

昨夜何とかタイルを貼り始めました。



やっぱり、
湾曲してたり、たわんでいたりで綺麗に貼れず><
歪んでもいるし、均等に並べられなかったー!!


でもこれで良しとして、目地を入れていこうと思いますf(^_^;





完成したらまたご紹介します~★


ちなみに、カウンター部分に目隠し用の窓枠を設置してみました。
蝶番で開閉出来るようにしています。


これには訳が。。





その話もまた近々!

今日は娘と電車でお出かけ予定です♪








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-05-25 10:20 | おうち作り | Comments(0)
<< おうち大改造 【キッチン 3】 おうち大改造 【キッチン:途中... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧