söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

小学校の下駄箱。

a0226194_8433978.jpg



おはようございます♪





昨日は良いお天気でしたね(^^)

私はあまりの暑さに、出かけ先でTシャツを買って着替えました。。





おととい、オークションで購入した小学校の下駄箱が届きました!

オークションで安く出ないかと、定期的に探していた下駄箱。。
やっと出会うことが出来ました~!


我が家の下駄箱は、こちら↓↓
a0226194_11355459.jpg


収納性はありませんよね(^^;


靴が溢れかえるので、気になっていました。。



もちろん、靴全部は入らないけれど、
シーズンオフの靴をクローゼットにしまえば、玄関の靴問題は改善します!



家の中で、一番気に入ってるのは玄関かも。。

リビングから見える玄関が好きです(*^^*)

a0226194_13263738.jpg







下駄箱の向かい側の壁には姿見が。



a0226194_11412118.jpg


朝から、パジャマ姿で新品のサンダルを試着をする娘。。





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-04-30 08:42 | インテリア | Comments(4)
Commented by coni at 2012-05-01 01:07 x
おぉ~! 噂の下駄箱が到着したんですね!
可愛い~~可愛い~~
ベンチは何処に置いたの??
あのベンチ、すっごく素敵でしたぁ~~^^♪♪♪
娘ちゃんの女ね♪ 今日も可愛いッ!!!
Commented by akko-0707 at 2012-05-01 10:21
おはようございます!!
下駄箱、めちゃ好み~。
可愛いです☆
オークションで安く落とせてよかったですね!!
最近オークションはご無沙汰です。
今度のぞいてみようかな~^^。

以前と同じ小学校へ通うことが出来たのですね!!
それは、何より。
引越は、本当に色々と大変だから(肉体的なことだけでなく
精神面も)、以前の場所が気に入っているところであれば、
なおさら良かったですね!!

家の方もどんどん進化していて。
本当にすごいです!!
GWも頑張られるのかな~。
たまにはお休みも入れてくださいね♪
Commented by yomeg at 2012-05-01 18:04
coniさん、こんばんは~♪
下駄箱届きましたよ!
丈夫だし、いろんな場所で使えそう(*^^*)

玄関のベンチはダイニングへ移動。。
座面がちょっと割れてるんだけど、座りやすいし何より可愛いよね★
何で捨てられてたのだろう。。笑
Commented by yomeg at 2012-05-01 18:08
akkoさん、こんばんは♪
同じ学校に戻れたのは、息子にとってはプラスでした!
夫はほとんど帰って来られなくなってしまいましたが…(^^;

下駄箱を探すため、しばらくオークションを見ていたのですが、
他の物まで欲しくなるのが困りものでした(><)
でも、掲載されてる写真のディスプレイとか参考になって楽しいですよね♪

akkoさんも楽しいGWを(^-^)/
<< 久しぶりのおうちごはん。 玄関横の窓。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧