人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ちょっとした変化

ちょっとした変化_a0226194_22293899.jpg





こんばんは♪

出窓に置いているアマリリスの蕾が、昨日の暖かさでかなりふくらみました。
早く咲かないかな~♪



今日は庭を作っていました。

本格的に暖かくなる前にどうにかしないと、庭が草ボーボーになってしまう!


ですが、庭いじりについては完全な初心者の私です(*_*)
どうなるのだろうか。。



庭にかかりきった一日だったので
おうちの変化はほんの少しだけ。


まず、キッチンにちょっとした棚を作ってみました。

ちょっとした変化_a0226194_22234338.jpg


キッチンは、ほんとに近々どうにかしないと。。


洗面所の照明は相変わらず点灯しないのですが、
トイレ同様、ガラスのシェードに。

ちょっとした変化_a0226194_22291343.jpg



ちなみに、トイレと洗面所のシェードはかなりお安かったです(*^^*)
ずっと使えそうなデザインをチョイス★

洗面所は、横から吊るす形に取り付けたのですが
夫の提案で棚受けを使ってみました。




ちょっとした変化_a0226194_22322754.jpg


朝ごはんの後の娘。

衝立の後ろにはTVがあります。
何度注意しても、椅子をTV前に持って行くのです。。



明日のお天気はちょっと微妙な感じだとか。
庭は中断かしらね?

土曜日は、息子の授業参観で作業が進まないはず、、

明日いろいろ頑張らないと!かな?



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-04-25 22:17 | おうち作り
<< TVコーナー おうち大改造 【トイレ】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧