söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

キッズスペースの飾り付け

a0226194_1136480.jpg


あるものを適当に飾っている感、否めず。


水回りの作業が落ち着いたら、
キッズスペースはくすんだピンクかグレー(か、またはその両方)にペイントしたいです。


ペーパーポンポンは、先日のイベントでたくさん作ったので
もうお手のものです(*^^*)

不織布を使って、丈夫に作りましたよ♪

不織布とは。。
アパレルのショップ等で服を包んでくれる時に使われていたり
フラワーアレンジメントに使われていたりする、紙のような布のようなもの。

丈夫に出来ていて、破けたりもしません。

今回は、家にあった水色+新しく買ったムラ染めの二色。

a0226194_11421915.jpg



リビングから見える風景が可愛すぎるか?と思うのですが
娘スペースはどうにも乙女心爆発で作ってしまいます 笑

ベッド側にも。
a0226194_11435041.jpg




さて、今日は近所のホームセンターへ。
キッチン作りの材料を調達に行きます!


そろそろ、ホームセンターの店員さん達と顔見知りになってきました 笑



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-04-16 11:35 | おうち作り | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2012-04-16 22:00 x
ホントに素敵です!!!あぁぁぁぁ……いつか、お邪魔したいんですけどwww
Commented by coni at 2012-04-16 22:56 x
yomegさん、今晩は!
列車の時間の連絡が遅れててすいません!
明日、携帯メールに連絡します^^

着々と進んでますね~~~~
ほんと、生で見れるのが楽しみです^^♪♪♪
数年後、お家を建てる予定なのですね!!!
うんうん!練習大事! 家作りはほんと経験が大事だと思います。
素敵なお家作り、お互い頑張りましょうね~~~~^^♪
Commented by yomeg at 2012-04-17 10:39
まちゃさん♪
なかなかコメント出来ずにごめんなさい!
息子くん、ご入園おめでとうございます(*^^*)

椅子のオーダーを再開したら、スタンプ活躍させますね!

そしてそして、いつか遊びに来てください♪
ちょっと遠いですが。。(^^;
そして殺し屋のような顔の夫もいますが。。中身は怖くないので 
Commented by yomeg at 2012-04-17 10:42
coniさん、おはようございます♪
急がなくて大丈夫ですよ~(^^)

壁紙とかね、初めはやっぱり下手くそで。
だんだん上手くなってくるので、練習って大事だな~って思いますよ~(^^;
あとね、自分の好みとか得意分野を知るためにも良いですよね(*^^*)
coniさんのおうち作り、本当に楽しみです!
<< おうち大改造 【階段】 洗面所を改造中です★ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧