söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

おうち大改造 【子ども部屋】

おはようございます♪

妹に肩を揉んでもらおうと朝から実家に来ましたが
ヤツはまだ寝ていました(-_-)

歳の離れた妹は、マッサージが特技です。
母も私も、お世話になっております!


わざわざ起こして肩を揉んでもらうのも何なので、
起きるまで実家でゴロゴロしてます~笑




さて、お部屋のおはなしです。

リビング横の和室を娘の部屋にしました(*^^*)

before
a0226194_8592547.jpg


after
a0226194_8594238.jpg


さらに、家具を運んで。。
a0226194_902668.jpg


ベッドは実家で私が使っていた物。
お昼寝にも、ソファとしても使えるかな? と思って運び込みました。

まだシーツも付けていない状態ですが、娘は気に入ってゴロゴロしています(^^)


子ども部屋からリビングを見た図はこんな感じ↓↓
逆光ですが。。
a0226194_9274656.jpg



子ども部屋には、アクセントウォールが欲しいのですが。。
やっぱり正面の棚を塗ったら可愛いかしら?



雑貨も以前から使っている物を適当に飾っているだけ(^^;

ガーラントは、もっとシックな柄で作り替えたいです。

とは言え、他にやることがたくさんで><!

少しずつ形にしていこうと思っています★





今日は玄関横の花壇の整備をしますよ~!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-04-12 08:46 | おうち作り | Comments(6)
Commented by matsumi at 2012-04-12 15:12 x
あっらぁ!子供部屋かっわいぃ~!
ラブリー!

その部屋にあうような、バレリーナねこちゃん描くわ!

妹もいたのね!
いとこかと思ってた!(>_<)
Commented by きよきよ at 2012-04-12 23:27 x
もう、ステキ過ぎ〜!
恋しちゃいますよ〜!
Commented by coni at 2012-04-13 02:30 x
おお~~~~ぅ! 可愛い~~ベッド♪♪♪
子供部屋にピッタリですね~~~^^
娘さんが気に入ったのは何よりですね~~~
カバー付けたら、もっと素敵な空間になりそうですね~
楽しみにしています★★★
鍵コメ、ありがとうございました!
遅くにメールを見たので、明日(13日)に連絡をさせて頂きます。
私のブログコメントにも書いたのだけど、
私、緊張して意味不明な言葉かもしれないけど。。。宜しくお願い致します><
Commented by yomeg at 2012-04-13 08:49
matsumiちゃん♪
子ども部屋、乙女でしょ?
でもリビングから繋がる場所だし、これからちょっとだけ大人っぽく変えたいと思っています 笑
一応カーテンで仕切っては見たけど、ほぼ開けっ放しになるであろう。。
Commented by yomeg at 2012-04-13 08:52
きよきよさん、おはようございます♪
恋~!嬉しい*
ありがとうございます(*^^*)
実家にあった私のベッドは存在感大で、置いただけで乙女ルームに 笑
これからもちょっとずつ変えていきます(^^)v
Commented by yomeg at 2012-04-13 08:56
coniさん、おはようございます♪
ご連絡ありがとう!
私も意外と緊張しいだから、娘たちに仲良くなってもらって和ませてもらいましょう 笑
遠くなってもconiさんの新しいおうちもぜひ見てみたいな~(^^)

ベッドもIKEAの物。。うち、IKEA多すぎですね(^^;
ちょっと、ブラックにペイントしようか悩んだんだけど
とりあえず現状のままということになりました^^
でもたぶんいつか塗っちゃうかも!
<< おうち大改造 【玄関横の花壇】 おうち大改造 【リビング:途中経過】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧