söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

リビング横の和室

a0226194_2111589.jpg


一人で塗るのはなかなか重労働ですな!

翌日、軽い筋肉痛になり。。

筋肉痛、軽く済んで良かったな♪♪と喜んでいたら


さらにその翌日、ものすごい筋肉痛に襲われました 笑


遅れてやってくる系の激痛(*_*)

年齢を痛感しました。。




和室のペイントも(かなりざっくりと)終わり、
明日床をやっつけたらLDKのベース作りは終わりです(*^^*)


ちなみに、こちらが和室のbefore↓↓

a0226194_2120150.jpg


何か、出そうです 笑

ここは恐いから、一番にどうにかして! と、
掃除をしてくれた妹達から言われていました(^^;




週明けにはLDKのbefore afterのご報告が出来るかな♪ と思います!




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-04-06 21:10 | おうち作り | Comments(4)
Commented by coni at 2012-04-07 00:30 x
yomegさん、今晩は!
またまたお疲れ様でした!
1度塗り?? ざっくりな感じも可愛い~~かも^^
天井が凄い大変だょね><
いやぁ~ ほんとお疲れ様です!!!
ペイントするだけで、本当に生まれ変わるよね!!!
週明け楽しみにしています^^♪♪
家具や雑貨が映えそう!!!
Commented by まぐ at 2012-04-07 20:11 x
おぉ('д')!!
続々塗りあがってるー!
yomegさんちがどのように変わるのか、日々ホント楽しみなんですー(´∀`)あのリビングとか壁の青すごい綺麗で可愛いー(*´▽`*)ノ))

確かにconiさんの言うとおり、シャビーな感じもいいですね!
yomegさん流にどんな風に飾られていくのかなぁ(*'Д'*)
( ^ω^)ワクワク
Commented by yomeg at 2012-04-09 22:13
coniさん、こんばんは♪
二度塗りする気力が起きなくて一度塗り 笑
白に飽きたらカラーを入れようと思っているので、いいかな(^^;

ここに、実家で私が使っていたベッドを運ぼうか悩み中です。。
娘のお昼寝がソファだとなかなか難しくて!
二階建てって難しいです~(^o^;)
Commented by yomeg at 2012-04-09 22:15
まぐさん、こんばんは♪
ブルー系とブラウンの組み合わせが昔から大好きで(*^^*)
思いきって塗ってしまいました!
明日あたり、ご紹介出来るかも。。
狭くてボロボロの台所をどうやって可愛くて使いやすい場所に変えるかがこれからの課題です(^^;
<< おうち大改造 【玄関】 リビング作り:途中経過 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧