söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

リビング作り:途中経過

a0226194_18591774.jpg


めちゃめちゃ中途半端な状態ですが。。


引越してきて、
まず、お風呂とトイレを掃除。

そして、とにかくLDKと寝室はすぐ使えるように頑張ろう!

と、とにかくひたすら荷物を開け、
クッションフロアを敷き、
汚れた壁のペンキ塗りをしました!


今、荷物は大体片付いた状態なのですが
クッションフロアやペンキはまだまだ長い道のりです(^^;


ちなみに。。

我が家のLDKは19畳。
いっぺんに作業することが出来ず、
半分ずつやっつけることにしました。



↑の写真の部屋の半分は、現在こんな感じです 笑

お見せするのも恥ずかしいですが。。

a0226194_1985828.jpg


笑。


でもね、リビング半分片付いただけでも進歩なのだ!


今週末までに何とか段ボールを片付けて、
部屋の残り半分をキレイにしますよ(*^^*)



リビングのbefore↓↓

a0226194_19132489.jpg



after↓↓

a0226194_19135576.jpg



リビングが片付いたら改めてご紹介しますね♪



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-04-03 18:58 | おうち作り | Comments(8)
Commented by きよきよ at 2012-04-03 20:10 x
なんか又ステキなお家が出来そうですね!
とっても楽しみにしてます!
Commented by doudoubus at 2012-04-03 21:45
すごい早業!
仕事が早いですねぇ!
頑張って♪
Commented by さちぶぅ at 2012-04-04 20:35 x
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いておりましたが、初コメントさせて頂きます(^^) お引っ越しお疲れ様でした* すぐに作業し始めていて凄いです!! 私ならだらだらいつまでも片付かなさそう(^o^;) 壁綺麗な色ですね♪ これからどんどんお部屋が変わっていく様子、楽しみにしていますね☆
Commented by coni at 2012-04-05 23:38 x
今晩は~~~~~!!!!!
お引越し、おめでとうございます★そしてお疲れ様でした!!!
そして、もうそんなに進んでるの????
ビックリ~~~><凄いね凄いね!
床と壁の色がもう違う!!!
楽しみにしてますね!
助けが必要だったら呼んでね~~~~~^^♪
Commented by yomeg at 2012-04-06 20:59
きよきよさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪
あちこちボロボロで、なかなか素敵になりません(^^;
頑張って住みやすくしますよ!
また遊びに来てくださいね(*^^*)
Commented by yomeg at 2012-04-06 21:02
matsumiちゃん♪
やってもやっても終わらないよ~笑
こみんか恐るべし。。
Commented by yomeg at 2012-04-06 21:06
さちぶぅさん、来てくださってありがとうございます♪
だらだらやりたかったのですが、あまりの古さ&汚れでやらないわけにいかず。。笑
一階だけでもキレイにしないと、まもなく家庭訪問もありますしね(^^;
早く快適に過ごしたいです!
また遊びに来てくださいね~(^^)
Commented by yomeg at 2012-04-06 21:09
coniさん、こんばんは♪
とうとう週末!
サツキとメイの家、見に行くんですね(^^)
良い家でありますように!

うちも、借家ですが可愛い家ですよ♪
でも、ちょっと古民家をなめてたとこがあるかも 笑
いろいろ大変!
一階が片付いたら遊びに来てね♪
<< リビング横の和室 さて、始めますか! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧