söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

手押し車をリメイク

a0226194_22393237.jpg


マスキングもせずに適当に塗ったのではみ出しまくってます 笑
これからちょっとヤスリで削ってごまかすつもり(^^;

こちらの手押し車、元々は↓↓です。
a0226194_22421743.jpg

※ 画像はお借りしました。

頂き物のアンパンマンの手押し車。
カタカタ音が賃貸ではタブーなレベルで。。(-_-;)
ずっとクローゼットの中に押し込んでいましたが、
カタカタ部分を外して、端材で底を付けました(^^)

ナンバーはいつか使おうと思っていたものを適当に付けたのですが

夫が、『yomegちゃん、15でイイコにしたんだね!』と。

それ採用!
(夫の発言までは、51にしたらイチローの背番号だね!と思っていましたが 笑)



引越し前に処分しようと思っていた手押し車。
生まれ変わって、娘のお気に入りになりました(*^^*)



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-01-09 22:38 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by yuccanow at 2012-01-10 14:01 x
かわいい!
これなら部屋のなじんでいいですねー。
本当になんでも手作りでお洒落になって感心します。
色遣いも上手ですねー。
素晴らしい~!!!!!
ペンキも何種類もってらっしゃるのやら・・・。
Commented by yomeg at 2012-01-10 20:51
yuccanowさん、こんばんは♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

アンパンマンの手押し車には悩まされていたのです。。カタカタの音の大きさと言ったら!!
ペンキは白だけは大きめの物をホームセンターで買っていますが、他はダイソーの物です(^^)
赤、青、黄、黒、茶の五色を持っていますよ!
今回は赤と青と白でラベンダー色を作りました(*^^*)
ダイソーのペンキ、使えますよ~★
<< キッズスペースのディスプレイ キッズスペースに間仕切りを >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧