人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

新しい踏み台が届きました

新しい踏み台が届きました_a0226194_2044984.jpg



先日、森フェスで見かけた踏み台。
欲しかったけど、悩んで買わずに帰ったのですが。。

やっぱり欲しくて注文してしまいました!

購入したのは、toanoaさん。
森フェスでは器を購入しましたが、ほっこり可愛い品揃えのショップさんです(*^^*)


洗面所の踏み台を新調したくて、本当は作ろうと思っていたんですけどね(^_^;)
だってこれ1800円だし、まぁいっかってことになりました 笑

早速座る娘。
パジャマで失礼。
新しい踏み台が届きました_a0226194_20433948.jpg




毎朝、洗濯物を干すのを近くで座って見ている娘。
娘が椅子代わりにする踏み台を、洗面所からベランダへ運ぶのが毎朝めんどくさいったら!!


今まで使っていた踏み台はこちら↓↓↓

新しい踏み台が届きました_a0226194_20443099.jpg



息子が一歳の時に買いました(^^)
当時は可愛い踏み台がなかなか見つからなくて。。

パステルカラーの物ばかりだったので、茶色のを見つけた時は嬉しかったな~(*^^*)

長年使ってだいぶ汚れていますが。。
洗って、今度はベランダで活躍してもらいます♪



*****************

どうでもよい話ですが、
彼女の中で最近ソファの背もたれとクッションに挟まるのが流行しているようです。


新しい踏み台が届きました_a0226194_20504677.jpg





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-12-09 20:16
<< ショップタグを作る ハイカロリーの誘惑 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧