söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

あのステンドグラス風フレームが!

a0226194_2328395.jpg


今日は戸畑区のフロルフリアさんへお出かけ♪

ずっと行ってみたかったお花屋さんです(*^^*)


m-smileな日々のmutsumiさんから、mutsumiさんも参加されているpeaceさんのイベントがあると伺って(^^)

さらに、mutsumiさんにも『行きます』宣言をしてお会いする約束を取り付けてしまいました 笑


お会い出来て嬉しかった~(^^)♪
私、娘連れだったのでバタバタしてしまって。。(^^;
なかなかお話もままならなかったのが残念です><

母の気持ちをよそに、娘は相変わらずのマイペースでした 笑


↑の写真は、バタバタの中購入したクリップボード。
ちょうど夫に作ってもらおうとしてたところだったのです★
しかもお安くして頂いて。。嬉しい~~♪♪

ずっと欲しいと思っていた、mutsumiさんのステンドグラス風フレームも購入しましたよ★


しかもmutsumiさん、お土産に名前入りのフレームを作って下さっていました\(^^)/

a0226194_23593035.jpg


名前のところ消してます。。

可愛さが。。私の写真では伝わりません(T_T)



購入したフレームと一緒に、玄関にディスプレイする予定です(*^^*)



mutsumiさん、ありがとうございま
した!!



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-12-06 23:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mutsumi at 2011-12-07 10:37 x
こんにちはー(^^)。

昨日は遠いところからわざわざ来ていただいてありがとうございましたー♪♪
娘ちゃんもめちゃ可愛くて会えて嬉しかったです(*^^*)

そしてたくさんの可愛いプレゼントもありがとう!!
大切に使わせていただきます☆

是非、またお会いしましょうね(^^)v
Commented by yomeg at 2011-12-07 21:45
mutsumiさん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
まっしーさんやまとちゃんにもぜひ会ってみたいです♪
私も、頂いたフレーム大切に使わせていただきます!
新居の玄関に飾りたいな~♪
また近々お会いしましょう(*^^*)
楽しみにしてます★
<< アトリエの掃除を開始! 小松菜ジュース >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧