人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

あのステンドグラス風フレームが!

あのステンドグラス風フレームが!_a0226194_2328395.jpg


今日は戸畑区のフロルフリアさんへお出かけ♪

ずっと行ってみたかったお花屋さんです(*^^*)


m-smileな日々のmutsumiさんから、mutsumiさんも参加されているpeaceさんのイベントがあると伺って(^^)

さらに、mutsumiさんにも『行きます』宣言をしてお会いする約束を取り付けてしまいました 笑


お会い出来て嬉しかった~(^^)♪
私、娘連れだったのでバタバタしてしまって。。(^^;
なかなかお話もままならなかったのが残念です><

母の気持ちをよそに、娘は相変わらずのマイペースでした 笑


↑の写真は、バタバタの中購入したクリップボード。
ちょうど夫に作ってもらおうとしてたところだったのです★
しかもお安くして頂いて。。嬉しい~~♪♪

ずっと欲しいと思っていた、mutsumiさんのステンドグラス風フレームも購入しましたよ★


しかもmutsumiさん、お土産に名前入りのフレームを作って下さっていました\(^^)/

あのステンドグラス風フレームが!_a0226194_23593035.jpg


名前のところ消してます。。

可愛さが。。私の写真では伝わりません(T_T)



購入したフレームと一緒に、玄関にディスプレイする予定です(*^^*)



mutsumiさん、ありがとうございま
した!!



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-12-06 23:25 | 日々のこと
<< アトリエの掃除を開始! 小松菜ジュース >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧