söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

マグネットを作る

a0226194_22222510.jpg


相変わらず、チクチク小さい物を作っています(^^)

ベビーチェア作りで余った革や、小さな端切等を使ってマグネットを作ってみました★

これ、楽しい!
いくらでも作れそう 笑

お友達に、ちょっとしたクリスマスプレゼントとして良いかも?と思ったんですが、これ、ひとつ問題が。。

布でマグネットをくるむと、磁力が弱まって付かない(*_*)

仕方ないので、裏面に直付けしました><

a0226194_22302726.jpg


うーん。不恰好!!

貼り付けたら見えないからいい?

強力な磁石を使うべき?

悩みます(^_^;)




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-12-04 22:21 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by coni at 2011-12-05 03:38 x
今晩はぁ~~^^
沢山、更新してあるから面白かったです♪
キャビネット、フレンチな感じが可愛い~~ですね!私も好み~~

そして、マントルピース!凄いですね!
私も憧れてるわぁ~~
クリスマス雑貨が似合ってる!!いいなぁ~~
この家具も一生仲良く出来そうですね^^

そして、引越し先、関東だったのですね~~
しかも社宅なら東京・・・羨ましい!
私、千葉だから東京にいくのに40分かかるの><うわ~ん

一軒家の東京でも、社宅の東京でも楽しくなりますょ!きっと!
Commented by akko-0707 at 2011-12-05 20:47
こんばんは☆
可愛いマグネット♪
チクチク、私は随分していません。。。
ミシンもしばーらく使っていないから、機嫌悪そうです^^;。
はまると、ずっとそればっかりしていたりするのですが、
しないとなると、全然しないもので^^;。
もう少しバランスの取れた人間になりたいです。

引越しは年度末なのですね。
残り少ない福岡生活を楽しんでください!!
Commented by yomeg at 2011-12-05 22:37
coniさん、こんばんは(*^^*)
マントルピース、可愛いでしょ♪
友達に感謝!です。
今、大掃除がてら模様替えの最中★
ちなみに、一軒家は実家のある茨城県なので、都内まで50分かかるの笑!
都内の社宅と一長一短なんだけど、社宅で今の生活とのギャップを楽しんでもいいかな♪
引っ越したら遊びましょうね~(^^)
Commented by yomeg at 2011-12-05 22:43
akkoさん、こんばんは(*^^*)
一度チクチクし出すと止まらないですよね(^^;
私もやらない時はミシン仕舞いっぱなしになったり。。
たぶん引越したらしばらくやらないかも 笑
akkoさん、福岡のご出身なんですよね!
ほんと良いところなので、出来るだけ限り楽しみますp(^-^)q
<< 小松菜ジュース 久しぶりにカフェへ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧