人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

新しいキャビネット

新しいキャビネット_a0226194_19443475.jpg




こんにちは♪

久しぶりに飲んだ風邪薬が、やたらと眠くなるタイプで
今日1日朦朧としていました(^^;


さて、こちらのキャビネットですが、先日欲しいものを探してヤフオクをさまよっている時に見つけました。

どうせ高くなるから買えないな、と思いつつウォッチリストに入れといたんです。
そしたら可愛いのに、入札がかからず。。

終了間際に決断を迫られ母に電話。
新居の洗面台の隣に置くとちょうど良いサイズということで
落札してしまいました(*^^*)

送料を含めた値段を言うと、人はその安さにびっくりします 笑




ところが!!
引っ越し話が二転三転していて
もしかしたら、また社宅に住むかも。。(-_-;)
マジでか! 私の古い一軒家は!?
まぁ、ダメだったら仕方ない。

その古いお家に住むチャンスもいずれ訪れそうなので、
社宅だったとしても、一軒家だったとしても、次の生活を楽しもうと思います♪



ちなみに。。
ヤフオクで探していたものは、キャビネットではありません 笑
ダメ過ぎる!!

探していたものについて、また近々お話しますね★


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-30 19:41
<< ドロワーの上のディスプレイ サインボード的な何か >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧