人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近の玄関

最近の玄関_a0226194_18225262.jpg


携帯を変えたら、全く使いこなせはいyomegです(-_-;)


先日、森フェスに出店されていたショップさんが、窓枠を可愛くディスプレイに使っていて。。

その窓枠、とっても可愛かったんですが、
もう、かなりお買い物をした後でお財布が寂しかったので断念しました (^^;

でもやっぱり欲しくて 笑!
ネットで似たものを探していたら、なんと同じものを見つけてしまいました 笑
アンティークかと思っていたのですが、現行品だったんですね(・・;)

しかも展示品SALEってことで
そりゃ買うよね~~(^3^)

かなりお安くゲットしましたよ♪


でもこれ、次のお家を想定して買ったものなので、今のところ飾るスペースがないんです 笑
とりあえず玄関に置いてます。
玄関もいろいろやりたいことがあったのに、すっかりしりつぼみです。。
とりあえず鏡だけはどうにかしよう。


次のお家のお家賃の相談も終わり、早くも気持ちは引っ越しモード!

名残惜しい、寂しい気持ちもありつつ、お家のことだけはちょっとワクワクしています(^-^;

ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-24 17:55
<< 彼に勲章を うつわとランチ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧