人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末の遊び方

週末の遊び方_a0226194_11311258.jpg


特にやることもない週末。
我が家は、大抵公園に出かけてます。

私の家事や趣味の時間をつくるため、夫が近所の公園に行くことも多いのですが
この週末は、2日続けて家族全員で公園へ^^

週末の遊び方_a0226194_1135418.jpg
週末の遊び方_a0226194_1135355.jpg


家族4人で公園に行く場合は、私が娘担当・夫が息子担当になるのですが
私がいない時、どうやってこのはしゃぐ子供たちを見ているのだろうか・・・と
いつも不思議に思います。

夫、目がいいからなぁ・・・  (そこかな?)


ちなみに、夫とはすぐ仲直りしました!
元々引きずらないタイプの夫で。。。私だけ引きずりますが 笑

いつもは、ケンカにもならないことが多いのですが、今回はお酒も入っていたので(;^_^A

今週末は良いお酒を飲みたいですね 笑


*********


さて、ここのところインテリアとは全く関係の無いことばかりを綴っているのですが。。。

実はまた引越しが決まりそうなのです><

そもそも今回の転勤は、2年未満と断言されていたので、
来年の夏には引越しかな? と夫婦で話していたのですが
まさかの1年未満でした・・・

あちこちに引越しをしている私ですが、
今回は初めての専業主婦としての引越しで
お友達が出来るか不安だったり、ホームシックにかかるのでは?とか思っていたのですが
とても楽しい日々で、引越しがものすごく寂しく思えます。。

3月までまだ数ヶ月あるので、年末年始も実家には帰らず
こちらの生活を満喫しようと思っています!
行きたかった場所も出来る限り出かけ、会いたかった人にも積極的に会います 笑

明日も、予定目白押しで頑張ります 笑!!


そんなわけで模様替えやDIYなど、かなりのスローペースになっていますが。。
小さな物はこれからも積極的に作るつもりです。
また、春からの新しい生活編で、また家づくりブログに戻ると思います^^


以上、インテリアの話を期待していらっしゃってくださる皆さまにご報告でした★

それでは、また1週間、がんばりましょうね♪♪


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-21 11:57 | 日々のこと
<< うつわとランチ ケンカの夜の小さなハンドメイド >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧