söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ケンカの夜の小さなハンドメイド

a0226194_0333754.jpg

こんばんは♪

今夜はせっかくの週末なのに、夫とケンカをしました><
仲直り上手な可愛い嫁を目指したいです(^_^;)


今日は(もう昨日ですねf^_^;)、お友達に誘われて昼間からボジョレー・ヌーボーを飲んでました 笑
はじめましてのお友達もいて楽しかった~♪
夜、夫とケンカになるとは露ほど思わず楽しみましたよ 笑



↑の写真は、椅子作りの端切れで作ったシュシュやヘアピン(*^^*)

ケンカした怒りの気持ちを落ち着けるため、
黙々と作りましたがこれが楽しくて 笑!

端切れ、たくさんあるので少しずつ作ろうと思います♪



ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-19 00:33 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by yuccanow at 2011-11-20 07:15 x
おはようございます☆
ケンカしちゃったんですね~><
でもハンドメイドで気持ち切り替えて旦那さんに明るく接したらきっとすぐ仲直りできそうですよー。そして、かわいいゴム!
しかし、昼間っから飲むなんて・・いいですねー☆
Commented by まぐ at 2011-11-21 00:00 x
こんばんはー♪( ´▽`)

いやーん、この頃皆様のブログ見れなくて非常にストレスがたまってましたが、yomegさんの日記読んで、なんだかホッと出来ました。
標本箱のリメイクとか、いろんなモノのハンドメイド、見ててすごーーーーく!欲しくなりました!標本箱欲しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
だんなさんとは仲直り出来たかしら。うちは一方的に私が怒って向こうはなだめるという役割が確立されてしまっているので、ケンカになりません(笑)ある意味、だんなには勝てないなぁ。
Commented by yomeg at 2011-11-21 14:40
yuccanowさん、こんにちは♪
昼間から飲むのは贅沢の極みですよね 笑!
夫は、それを会社でネタにしていたようで…
嫁が今日昼間っから飲んでてさ~って感じでf^_^;
翌日、散々いろんな方から笑われました 笑
ちなみに、夫とはすぐに仲直り出来ましたよ★
今回は相当腹が立ったので、引きずってしまいそうになる気持ちを押さえ。。
毎日一緒に生活している夫婦も考え方はそれぞれ違うんですよね。
他の皆さんがどうやって夫婦ゲンカを乗り越えてるのか、興味あります(^_^;)
Commented by yomeg at 2011-11-21 15:01
まぐさん、こんにちは♪
標本箱、いいですよ~★
ハンドメイド欲を一気に満たしてくれます 笑
旦那さま、優しいですね^^
私も新婚当時はそんな感じだったのですが、夫はだんだん厳しくなってまいりましたf^_^;
私、なかなか上手に折れることが出来なくて(>_<)
仲の良い老夫婦になれるよう、今から折れ方を研究しなければ!
<< 週末の遊び方 ウォールステッカーに再チャレンジ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧