söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

セリアの標本箱をリメイク

a0226194_11284014.jpg

こんにちは♪


何だか無性に何かを作りたくなり、
以前買っておいた標本箱を一気にリメイクしました(^^)

夫が、『それ、どうするの?』と聞いてきましたが無視 笑!
行く宛てもない雑貨がまた増えてしまいました。。

は~スッキリした~。
でももっと作りたい 笑


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-15 11:28 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by yuccanow at 2011-11-15 12:51 x
作りたい欲・・分かります~♪
スッキリしてよかったですねー^^。

行く宛がないなんて、もったいないし、かわいそう~。
ぜひどっかに飾ってあげてください♪

娘さん、かわいいワンピースですねー★★
Commented by mutsumi at 2011-11-15 14:06 x
こんにちはー(^^)

我が家と同じ、行楽の週末を楽しんだようですね♪
私、ギリギリまでおさんぽマルシェと迷いましたから(笑)
バルンバルンの森、いつか行ってみたいな☆
しかもイベントがあってたなんて!
自然の中、家族で楽しめるとこは良いですよね(*^^*)

娘ちゃん、すごく可愛いですねー♪♪
何だかちょっと前まで次女がこんな感じだったことがすでに懐かしいです☆

seriaの標本箱リメイク、素敵~!
中の小さなリースがまた可愛いですね(^^)v
Commented by yomeg at 2011-11-15 16:06
yuccanowさん、こんにちは♪
作りたい欲求が爆発することってありますよね^^
ガーッと勢いよく作ったので、充実した時間でした♪

娘、ピンクとか赤があんまり似合わなくて。。
何となく渋い色味の服ばかりになってしまいますf^_^;
Commented by yomeg at 2011-11-15 16:14
mutsumiさん、こんにちは♪
バルンバルンの森、オススメですよ★
春にもイベントがあると思うので、ぜひ行ってみてください^^

娘、どんどん大きくなっちゃうんですf^_^;
ちょっと寂しい気持ち。。赤ちゃん期をもっと楽しみたかったな~笑

標本箱は、使い勝手がいいですね!
リースは100均のものと、ラッピング用のラフィアを使いましたよ★
簡単で充足感ありました 笑
<< またもやカレー 週末はバルンバルンの森へ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧