söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末はバルンバルンの森へ

a0226194_22171951.jpg

久しぶりにお天気の週末。

おさんぽマルシェにも行きたかったんですが、
せっかくだから気持ちの良い森へ。


バルンバルンの森では今週末、森フェスというイベントをしていました(*^^*)

以前にも紹介したことがある、可愛いバンガローが全てショップに変身していました(≧∇≦)

小さなものを何点かお買い上げして、
カレーを食べスイーツもお持ち帰り★

興奮のあまり、写真を保存出来ていませんでした 笑

↑の画像は、唯一残っていた駐車場ではしゃぐ娘の図。

早めに行ったので空いていましたが
私たちが帰る頃には駐車場もかなり混んでいました。
早めに行って正解★


帰り道、お馴染みセリアさんでハンドメイドの材料を購入して
満足な夜を迎えています^^


ちなみに、夫は明日の朝4:30に出勤するらしい(°□°;)

今日は早寝です!

それではまた明日から始まる一週間、頑張りましょう(^^)


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-13 22:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by coni at 2011-11-14 23:43 x
yomegさん、こんばんはぁ~~~
娘ちゃん!!!凄く凄く可愛い~~~~~~!!!!!!
お洋服のセンスも良いですね~^^帽子も可愛い~~わ~~

クリスマスデコレーション、始まりましたね!
ツリーも壁も素敵~~~
スイーツみたいな色が可愛い~~^^

洋裁もお上手なんですね!
私も、アトリエが落ち着いたら、娘の服を作ってみよう!と思ってます^^
Commented by yomeg at 2011-11-15 11:53
coniさん、こんにちは♪
可愛い?
嬉しい~~(*^^*)
娘、勇ましい顔してるでしょ 笑
車のドアを開けた途端、この顔になるんですf^_^;
帽子はこの2分後くらいに、ダチョウ倶楽部ばりに地面に叩きつけてましたよ><
coniさん家の娘ちゃんみたいな赤ちゃん期を懐かしく思う今日この頃です(^_^;)

私、大学が家政科なんです^^
でもお裁縫の成績、悪かったなぁ…(-"-;)
もっと真面目に勉強しておけば良かったです。
coniさんが作ったお洋服、見たい!
楽しみにしてます♪
<< セリアの標本箱をリメイク アトリエにクリスマスツリーを >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧