人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

エスニックナイト

エスニックナイト_a0226194_2304683.jpg

今日のランチのスープカレーが少し余ったので夕ごはんで消費。

息子のリクエストのナシゴレンと海老餃子、
ご近所からおすそわけで頂いたマグロをエスニック風カルパッチョにして。

パクチー大好きな夫と息子は喜んでました^^

海老餃子とナシゴレンをおすそわけのお返しに、
写真の量から半分こして、ご近所のお友達に持って行きました♪

パクチー大好きなお友達も喜んでました 笑


海老餃子は海老とハンペンとパクチーを刻んだものを包んで揚げて
スイートチリソースをつけて頂くのですが。。
ハンペン…めちゃくちゃ良い仕事をします^^

それにしても今日は食べに食べました!
明日は少し調整しないとね><


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-10 23:00 | 日々のこと
<< クリスマスラッピング お土産と内祝い >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧