人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末プチDIY 【new黒板】

週末プチDIY 【new黒板】_a0226194_223517100.jpg

タイトル書いてから思ったけど、これはDIYとは言わないなf^_^;

写真は使いかけの黒板塗料です。
小さいサイズを買いましたよ★

もちろん、この後缶の周りを拭いて蓋もしました 笑


アトリエに書類が増えてきて、
にっちもさっちもいかなくなってきまして(-"-;)

で、マグネットボードが欲しいな、と。
でもホワイトボードはちょっと部屋には合わないような。。
またもや黒板?


最初は、マグネットペイントっていう塗るとマグネットが付くようになるペンキをベニヤに塗って
それから黒板塗料を塗ろうと思ったけど、
マグネットペイントって高いのね!無理無理(@_@)!


じゃあ初めからマグネットが付くものに黒板塗料を塗ったらいいんじゃ?と思いまして

試し塗りしたらいけそうなので
ホワイトボードに黒板塗料塗ってます(*^^*)


色は、ほんとは深いパープルとかいいかな?と思ったんですが
何だか私の部屋には気持ち悪い配色になりそうな予感がしたため
あいかわらずのブルーをチョイス。


アトリエ、マイナーチェンジです^^

明日にはペンキ乾くかな♪



ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-05 22:35 | ハンドメイド
<< 週末プチDIY 【アトリエの黒... 誰かのために作るということ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧