söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

誰かのために作るということ

a0226194_22395155.jpg

イベント、無事に終了しました(^^)

今回、ベビーチェアをお買い上げ頂いた皆さま、
また、興味を持ってくださった皆さま、
ありがとうございました!

イベントに参加させていただき、
ベビーチェアをご購入頂いた皆さまのお顔を見れて本当に良かったです(*^^*)

ベビーチェア、どんな用途で買われるのか。

ご自分のお子さまに買われる方より、プレゼントとして買われる方の方が圧倒的に多いのです(@_@)

お誕生日や出産祝いなど…大切な節目のプレゼントにベビーチェアをお選び頂いたこと、本当に嬉しく、身の引き締まる思いでした。
ベビーチェアが、どこかの赤ちゃんと年月を重ねていけるよう
大切に、そして頑丈に!作らせていただきます^^


明日の発送分が終わったら、週末はプチDIYをします★


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-11-04 22:39 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by coni at 2011-11-05 01:18 x
こんばんは^^
売り物を作り、そして販売するって、
緊張もあるけれど、凄く嬉しくて楽しいですょね^^
私も昔、自分で作った物を売っていたのでわかる気がします。
プレゼントに選んで頂けるなんて、本当に幸せ!
おめでとうございます^^

さて、週末DIYですか!私も!
何が出来るのか楽しみにしています^^
Commented by yuccanow at 2011-11-05 08:15 x
お疲れ様です★
プレゼントに選んでいただけるなんて素敵ですねー♪
贈られた方も喜ばれるでしょうね。
そしてこの椅子に座る赤ちゃんも自分だけの椅子。
いいですねーーーーーー。
素敵な気持ちが詰まった椅子に家族の思い出が刻まれていくのですね。
いいです!!!
Commented by まぐ at 2011-11-05 20:19 x
こんにちはー!
イベントおつかれさまでしたー!!
いやー、やっぱベビーチェアかわいすぎるなー☆
欲しい...欲しい、、、(←こわいわ!)
イベントの写真もなんか素敵な感じ。
あー、私がもうちょっと関西方面にすんでいたならば〜!!
いいなー。一度は絶対にこういうイベント行きたいです!!
Commented by yomeg at 2011-11-05 21:54
coniさん、こんばんは♪
いやーやっとイベント終わりました!
でもこれからが本番なんですけどねf^_^;
今日も3脚発送しましたよ(*^^*)
土日休んで、また作ります★
そして、coniさんも作家さんだったのですね^^
coniさんの作ったもの素敵だからな~(≧ε≦)
今でも売って欲しいです 笑
Commented by yomeg at 2011-11-05 21:58
yuccanowさん、こんばんは♪
良く考えたら誕生日プレゼントにしたりするのを分かりそうなものなのに、全く思いが至らなくてイベントでびっくりしてしまったんです。
誕生日プレゼントだったら責任重大だな~とf^_^;
子供の椅子って毎日目にするし、愛着がわくものだと嬉しいですよね!
大切にしてもらえる椅子を作ろうと思います★
Commented by yomeg at 2011-11-05 22:03
まぐさん、こんばんは♪
お疲れコメントありがとうございます~!
ベビーチェア、いつも誉めていただいて、嬉しいです(*^^*)
ちょっと泣けます(;_;)
何でだろう、関西方面のが東京近郊より雑貨イベントが多いような気がしますね?
私はイベントを見かける度に散財してます。。どうしたものか。
<< 週末プチDIY 【new黒板】 イベント1日目 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧