söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

イベント1日目

a0226194_13262466.jpg

今日と明日、
セキスイハイム行橋ショールームでイベントです^^

おかげさまでベビーチェアもご好評頂いております♪

なんだかんだで自分用に雑貨を買ってしまう私…笑

クリスマス雑貨とニット小物が可愛すぎです(*^^*)


http://yomeg289.exblog.jp/
by yomeg | 2011-11-03 13:26 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by coni at 2011-11-03 16:03 x
こんにちは^^
イベントお疲れ様です♪♪♪

なんだか、可愛い~~物が沢山の予感!
何を購入したのかな??
あぁ~~私も素敵雑貨を見て、目利き度上げたいわ~~
Commented by mutsumi at 2011-11-04 13:24 x
こんにちはー(^^)。

お疲れ様です!今日もイベントに行ってるのかな??

昨日は私の構想ではハンズ◯◯経由でイベントに行ってみたいなぁと思ってましたが子供の調子がまだ良くなくて・・・行けませんでした~(><)。

可愛いものがいっぱいありそうですね(*^^*)

私もイベントに参加の度にお買い物しちゃってます(笑)
Commented by yomeg at 2011-11-04 22:49
coniさん、こんにちは♪
ハンドメイド作家さんの作品、すごく参考になりましたよ~(*^^*)
クリスマス用の雑貨買ったから早く飾りたいな♪

でもお家改造が中途半端になってるところが気になって 笑
早く通常営業に戻りたい気もしますf^_^;
Commented by yomeg at 2011-11-04 22:52
mutsumiさん、こんにちは♪
イベント無事に終了しました(^^)
大盛況で、楽しかったです♪
mutsumiさんがいらっしゃったら興奮しちゃうな 笑
まっしーさんとまとちゃんにも会いたかった~(≧ε≦)
ハンズ○○、私も常連です 笑
あの品揃え、テンション上がりますよね★
<< 誰かのために作るということ ラッピング >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧