söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ショップ風ディスプレイ

a0226194_13244379.jpg

何だか怒涛のように更新していますが
暇なわけではありません f^_^;

お掃除して、クローゼットをショップ風にディスプレイしたら何だか可愛かったので 笑

ついつい更新してしまいました。


アトリエのクローゼット作りも早くしたいな♪



ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-29 13:24 | インテリア | Comments(4)
Commented by まぐ at 2011-10-30 07:27 x
うわー!かわいい!
うちのも押入れありますが、ほんとの押し入れです(笑)
ショップ開店しそうな勢いですね〜♪( ´θ`)ノいろんな雑貨が映えるわ〜♪( ´▽`)

掃除とかの合間に出来るってところがさすがですよ。私...( ;´Д`)
Commented by mutsumi at 2011-10-30 10:27 x
おはようございます(^^)。

昨日からよく降りますね~。

本当、ショップみたいで可愛い~♪♪
押入れも手を加えれば可愛い空間になるんですよね☆
私もいつかしてみたいなぁと思いつつ・・・荷物が多すぎて(^^);

イベントは行橋だったのですね!
私、おばあちゃんちが行橋だったせいか今でもお買い物とかで行きますよ☆
Commented by yomeg at 2011-10-30 11:31
まぐさん♪
何だか無性にクローゼットをお店風にしたくなって 笑
夫に言ったら、超意味不明という顔をされましたf^_^;
これをキープ出来るようにしないと…><
開けてしまえば片付けるようになるんじゃないかと、自分に期待してます。。
Commented by yomeg at 2011-10-30 11:37
mutsumiさん♪
出かけるの億劫なくらいの天気ですね><
おばあちゃんのお家が行橋なんですね!
親近感♪
行橋はお隣の市なので、ちょっとしたお買い物も息子の習い事も行橋です。
意外と自宅ショップや自宅カフェが多くて楽しめる町ですよね★
<< 雨の休日 リメイクベビーチェア デザイン... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧