söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

おうちカフェ 夜の部

a0226194_11214843.jpg

先日、夫の同僚の奥さま達をお招きした時に
次は夜の部を開催しましょうという約束をしていました(*^^*)

それが今夜!!
あわわ、何て忙しいんだ 笑

今回は先日来てくれたお友達の旦那さまもいらっしゃいます。

我が家を入れて総勢13人。
がんばれ自分。


昨日のうちに、お土産のクッキーを焼いておきました(^^)
センスのないラッピングだけど。。

昨日、今度のイベントの主催者さまと打合せがあったので
主催者さまやお世話になるハンドメイド作家さんにもおすそわけしましたよ♪

喜んでくれたらいいな^^


***************
ちなみに、イベントの詳細です↓↓


今回のイベントは福岡県行橋市にあります、セキスイハイム行橋展示場で開催されます★
11月3日(木・祝)・4日(金) 10:00~15:00

秋のThanks!フェスティバル おひさまマルシェ
略して、『おひさマ』と呼んでくださいね♪
行橋近郊のハンドメイド作家さんが大集合しています(*^^*)
クリスマス雑貨もたくさん出ていて可愛いですよ!

また、先着50名さまに 石釜パン工房 自然屋さんのパンをプレゼント★
さらに、POLAさんによる無料ハンドマッサージもあります。


お近くの方は是非足をお運びください♪♪

***************


さて、夜カフェの準備、頑張ります!


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-29 11:21 | 日々のこと | Comments(0)
<< リメイクベビーチェア オーダーの詳細 リメイクベビーチェア 別パターン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧