söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

リメイクベビーチェア 別パターン

a0226194_9175889.jpg

今朝、娘が

ままー、こっしー

と言うので見てみたら、あの青い椅子のミニチュアを手にしていました(@_@)

そっかー。もう、コッシーとか言えるようになったのね!

ちなみに、サボさんのことは

パパ

と呼びます。



似てる……?








さて、名入れベビーチェアの別パターンのご紹介です★


我が家で使っているベビーチェアの中で
私と夫が一番気に入っているのがレザー風チェア。
しっとり柔らかいフェイクレザーを使っています^^

我が家で使っているものには名前が入っていないのですが、
どうにか名入れ出来ないものか考えて。。
スタンプのタグを付けてみました(*^^*)

サンプルは、かえちゃん(KAE)のスタンプを押しています。

これなら名入れOK!
我ながら良いアイディアだったかも♪


デザイン上、クッションがフカフカしていた方が可愛かったので、中綿を足しています。

これで、サンプル3脚がほぼ完成しました(^O^)

次はオーダー頂いた椅子の制作にうつります★



ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-28 09:17 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by mutsumi at 2011-10-28 17:46 x
こんばんはー☆

今回のベビーチェアーも良いですねー♪
大人っぽいというか、こういう感じの好きな人たくさんいると思います!!

うちもベビちゃんがいたこのレザー調の欲しかったです(*^^*)

イベントの告知はブログでしますかー??
どちらであるのかなーって思って☆

頑張ってくださいね(^^)v

Commented by yomeg at 2011-10-28 21:45
mutsum、こんばんは♪
私も、このレザー調が一番使いやすいです(*^^*)
リビングに置いていても浮かないので、重宝してます!
イベントの告知は、椅子の詳細と一緒に明日にでも、と思っているんですが。。
イベントは行橋市です★
私は行橋市民ではないのですが、なかなかハンドメイド人口も多いらしく、今回参加させて頂くイベントも定期的に開催されてるみたいです♪
Commented by coni at 2011-10-29 01:16 x
o!渋い!
ジャンクスタイルや、ナチュラル・・・・インテリアに馴染みそう^^
いょいょオーダー分ですか!
またまたファイト☆です♪

4日で結婚を決めた理由ですが・・・^^
夫と付きあおっか?って話の時に、
結婚する気が無いなら付き合わないって私が言ったんです。
そしたら、その時海外いた夫が、
8月に日本に帰国するから、8月にしよう!って。
そんで8月にしちゃいました^^
両親は、凄く心配だったようです><
人生って面白いですょね!

Commented by yomeg at 2011-10-29 11:02
coniさん♪
ご夫婦のなれそめ話、ドラマチック過ぎます(◎o◎)
うわ~もっと聞きたい 笑(*^o^*)!
ちなみに私たち夫婦は、私の勤務先だった北海道に夫が出張してきて知り合いました。
coniさんの言う通り、ほんと人生は不思議ですよね!
coniさんご夫婦のご出身や転勤族ってことから、もしかして夫と同業の方だったりして?って思ったりするんですが。。
さすがにそんな偶然はないかな 笑
<< おうちカフェ 夜の部 ベビーチェアのサンプル と 結... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧