söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ベビーチェアのサンプル と 結婚のはなし

a0226194_226525.jpg

サンプルはほぼ完成しまして、後はビニールコーティングと脚を付けるのみです(*^^*)

サンプルは親友2人に了承を得て、2人の赤ちゃんの名前にしました^^
イベント終了後、クリスマスプレゼントとして
おうすけとマイキーの元へ行きます★



********

さて、タイトルの結婚のはなしですが
何てことはない話なんですけど 笑

今日は、私たち夫婦のちょっとしたメモリアルデーなのですが

ふと思い出したので、夫に『今日は何の日?』と聞いたら

やっぱり分かりませんでした 笑

そりゃそうかf^_^;
私も偶然思い出しただけだもんね。


今日は、夫を好きになるきっかけの出来事があった日です。

あの時は、こんな風な未来が待っているとは思わなかったな~。。

いろいろな障害を乗り越え、ちょっとした大恋愛の末に結婚した(と私は思ってる 笑)私たち。

始まりがラブラブな程、落差は大きいわけで…笑


はて。あのラブラブはどこに行ったのだろう。。


夫のことは今でも大好きだけど、やはりときめきは維持出来ませんな!
そして、維持出来ないからこそ、たくさん努力をしないといけませんね。

夫に優しくしないとな。
そして、好きでいてもらうために自分磨きもしないとね。

なんてことを思ったプチ記念日でした。

ちなみに、夫はまだ何の日なのか思い出していません 笑


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-27 22:06 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by coni at 2011-10-27 22:46 x
こんばんは^^
ベビーチェア、列車もお城も可愛い~~ですね♪
喜んでお座りする姿が浮かんできちゃいます^^
コレを一個一個手作りするのは、なかなか大変ですね!
イベント、ふぁいと!です^^

うんうん。
記念日では無いけど、
私も夫に優しくしないとなぁ~~とか、
らぶらぶ→現在の移り変わり過程とか、今日考えてたの。
私は、可愛く怒れるようになりたいです><
強がりガールなので、いちいち下手なんですょ、何でも><

yomegさんは、大恋愛だったのか!
ひゅ~~ひゅ~~♪(古ッ)
私はね、4回会っただけで結婚したの^^
5回目は、夫のご両親と私の両親の顔合わせでした。ふふふ
Commented by まぐ at 2011-10-27 23:51 x
こんにちはー!
アーンかわゆすー♪( ´θ`)ノ
なんてかわいいベビーチェア!あたしが座りたい!(無理だっつの)

なるほどー(´Д` )
なんだか、yomegさんとconiさんの話を見てて、考えてしまいました(ーー;)
私、新婚なのに、早くも旦那に優しくないような...
友だちや同僚にはそんなこと言わないし、てか客観的に見たらなんてめんどくセー女なんだろうと思うのだけど、でも、旦那には優しくないことを言ったり、下らないことで怒ったりします。

うーん...優しさ月間作らないとなぁ(~_~;)
Commented by yuccanow at 2011-10-28 08:17 x
いやぁ~。なんか、もったいなくて座れないわ><
お尻にしくなんてっっ
すごい細かいデザインなんですね~。
頑張ってらっしゃいますね、すばらしい~~☆

旦那との関係、付き合ってる時の気持ちとか思い出すと新鮮で優しい気持ち思い出しますねー。私もたまに名字で呼びあってた時のこととか思い出して一人でポっとしちゃってます。もっと大切にしてあげないとなぁ~。
Commented by yomeg at 2011-10-28 08:27
coniさん♪
よ、4日!?
それこそ大恋愛なのでは…(@_@)
即決の理由知りたい !
私は、かなり吟味したので 笑
まぁ、結婚てするまでよりしてからのが長いわけで、お互いに思いやりを持たないとやってけないですよねf^_^;
私も強情だから、可愛く怒ったりしてみたい!
可愛く怒ったらケンカにならないかも。。挑戦してみる!

ちなみに、椅子は布を切って貼るだけなので、意外と時間かからないんですよ~(^^)
Commented by yomeg at 2011-10-28 08:46
まぐさん♪
椅子、誉めていただいてありがとうございます★
作ってるうちに、これが良いのか悪いのか分からなくなって 笑
コメントを励みに頑張ります~(*^o^*)

新婚さん、いいなぁ★
新婚ってだけでうらやましい 笑!
まだまだ旦那さまに優しく出来る時期ですよ★
新婚真っ只中な時ってたぶん優しくしてるつもりがなくても当たり前に優しく出来てたりしますよね(^^)
ラブがあるからね~
数年経つと恋人→家族になって、実家でお父さんにとっていたような態度を夫にとっている自分に気づいたりしました 笑
Commented by yomeg at 2011-10-28 09:01
yuccanowさん♪
近くで見ると、そんなに凝ったデザインじゃないかも…笑
途中から何だか布合わせが楽しくなってしまって、ニヤニヤしながら作ってしまいました 笑

名字で呼び合ってたのが名前に変わる時ってドキドキですよね(≧∇≦)!
うちは初めから今の呼び方。。何も変わってません 笑
いつまでもラブラブな夫婦って憧れるけど、なかなか難しいですよねf^_^;
私は、イラっとする度に昨日の記念日の出来事を思い出して心を落ち着けるんですが、だんだん薄れつつあります 笑
<< リメイクベビーチェア 別パターン インテリア見直し週間 【リビング】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧