söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

1歳6ヶ月健診

a0226194_17162076.jpg

今日は1歳6ヶ月健診に行って来ました(^^)

何だか同じ月齢の子達と並ぶと
娘。。ずば抜けて大きいような。。


案の定、身長も体重も平均の枠を大きくはみ出していました(^_^;)
重いわけだよ!!


健診では、成長を診るために、犬や猫、果物やボールの絵を見せて
これはなあに?と聞かれたりするのですが

わんわん。にゃー。ぼるー(←ボール)と順調に答えていた娘。
アンパンマンで固まっていました 笑

そういえば、家にアンパンマンのおもちゃはない(*_*)

申し訳なかった、娘よ。。







写真は、家に帰って放心している娘。
久しぶりのお友達にも会えて、はしゃいだから疲れたのかな?

いつまでも赤ちゃんではないですね~★




ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-26 17:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by akko-0707 at 2011-10-26 19:32
こんばんは☆
健診、お疲れ様です!!
娘ちゃん、平均曲線の枠を超えているのですね。
うちの息子は生まれた時は、ちょうど標準だったのですが、
6ヶ月~1歳半くらいまでは平均曲線の下の方でした。
初めての子だったので、母乳が足りない?とか色々悩んだのを
思い出しましたよ。
成長はその子、その子で違う!と分かっていても不安になったものです。
そんなに神経質にならなくても良かったのになあ~。
今では懐かしいです。

↓作品製作、頑張っていらっしゃるのですね!!
寒くなってきましたので、体調には気をつけて下さ~い。
Commented by yomeg at 2011-10-27 07:48
akkoさん、こんにちは♪
娘は二人目ということもあって、良く言えばおおらかに育てています 笑
(悪く言えば大雑把かも…f^_^;)
私も息子の時は人と比べて悩みました(^_^;)
でも、akkoさんの言う通りでほんと今では懐かしいです^^

作品作り、応援して頂いてありがとうございます★
がんばって仕上げます!
<< リメイクベビーチェアのデザイン フレーム再び >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧